注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

占いの練習台になってくださる方募集

No.150 21/02/22 14:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫140

よろしくお願いします。

ツキさんの彼氏の気持ちをまず見ました。
何か葛藤しているようでちょっとしたプレッシャーも感じているようです。
これでいいじゃないか、これ以上何をもとめるんだと言う声も聞こえてきそうです。
かなり、結婚に対しては後ろ向きなのかなと思いました。ごめんなさい。
なかなか前向きにはなれずに進まない感じがしますか、ポイントとしてはツキさんが相手が何を求めているのかや、どういったところにネガティブな思いを抱いているのかを聞いてあげたり、上手い具合に彼を導く側に回ると少し進むかもしれません。

仕事は持ち前のアグレッシブさ、知性で難なく行かれると思いますよ。わりと自分の感覚でわーーと行かれる事が多いように思いますが大丈夫でしょう。
時々静かに状況を確認するなどなどされると良いかなと思いますが、そんなに心配される必要はありません。
時々頭を休めさせて上げてください。

以上です。
ありがとうございました。

150レス目(166レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧