注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

占いの練習台になってくださる方募集

レス161 HIT数 7708 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/04 19:46(更新日時)

◎土素人占い師です。
◎霊感はありません。

◎卜占です。
「いつどこで誰と」などは私の力量ではわかりませんのでご了承ください。

◎あと引っ越し関連もお断りします。

◎フィードバック頂けるととても励みになりますので、よろしくお願いします。

◎質問に質問を重ねると凄く読みにくくてわかりにくいので、その都度新しい相談として書き込み頂けるとありがたいです。

◎ゆっくりペースですので、お急ぎの方はイライラするかもしれないので、ごめんなさい💧


No.3224204 21/01/27 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 09:20
通行人 ( eBRBv )

占いをよろしくお願いします。

仕事に関してです。
私は障害や病気もしてきた半生なので、バイトやパートナなどの経験はありますが今まで就労できませんでした。
このような状況ですが、社会復帰できるとしたらいつ頃になりますか?

今のところ接客は苦手なので、手に職をつけてマッサージ師になりたいと思ってますが向いてますか?

  • << 4 よろしくお願いします。 時期については記載した通り私の力量では無理なので省かせて頂きますね。 手に職を持ってマッサージ師ということで素晴らしいなと思いながら占わせて貰いました。 結果としては手応えを得るにはなかなか道は険しいです。今ある状況も一新するくらいの強いエネルギーが必要なのと同時に、自分の中のエネルギーが枯渇しないように上手くバランスを取っていくことも必要になります。 マッサージ師は相手を癒すのと同時に自分のエネルギーも相手に注ぐことになりますので、想像以上にハードだということと、そして、周りになんといわれても絶対に自分の意思を貫くんだという強い決意も必要になってきます。マッサージ師も人と関わりますし、接客になりますよね。 エネルギーの交換にもなり得ますので、厳しい事を沢山言って申し訳ないのですが、上記の事を踏まえてそれでも!という意思があるのなら挑戦する価値はあるのではないかな?という結果になります。 落ち込ませたらごめんなさい💧
  • << 22 本文の一部訂正です。 正しくは、バイトやスーパーのパートなどは経験ありますが、です。 そして、追伸ですがマッサージ師は自分もマッサージマニアぐらい通いつめてたのですが、技術が大部分で接客も少しはあるみたいなイメージでした。 が、今回の主さまのご指摘によりマッサージ業界は相手にエネルギーを与えることも含めると接客もかなりの部分が占めるのだと教えていただきました。 ひとまずはマッサージは選択肢からはずして持病の治療に専念しながら、また自分にできそうなことを見つけようと思います。 本当にありがとうございました。

No.2 21/01/27 09:33
大人の恋愛さん2 

よろしくお願いいたします。
昨日好きな方にメールで食事のお誘いをしました。
(日程を何日か指定してご都合いかがですか?と聞いた感じです)
まだ返信が来ないので、とても不安です(>_<)
お相手の気持ちを見て頂けますでしょうか?

  • << 5 よろしくお願いします。 素敵ですね!凄く勇気がいったのではないですか? 彼の気持ちを占って見たところ、とてもウキウキしてもしかしてもしかして?!と微かな希望を抱いている感じを受けます。本心の所では、ビックリした!というのが本音なのか同様は隠せませんね。一生懸命理性を働かせて、落ち着け、落ち着け、でもこれは行くべきだろ!という忙しいカードが出てきました。 まさか大人の恋愛さんからお誘いをうけるとは思ってなかったのかな?とも受け取れました。 でも大丈夫でしょう。 快く食事の件は承諾されると思いますよ。

No.3 21/01/27 09:36
匿名さん3 

宜しくお願いします

好きな男性がいます。
私から送ったLINEの返事が3日経ってから届き、そしてやり取りをしようと思いきや彼が急にスタンプ1つだけ送ってきました。
話が終わった訳でもなく、質問もしていたのに、回答もコメントもなくいきなりスタンプ1つだけでした。。

彼を私は傷つけたり、何か怒らしてしまったのでしょうか?
彼の私への気持ちをどうぞ教えてください。

  • << 13 よろしくお願いします。 間違っていたらすいません。 匿名3さんは既婚者のかたですか? あるいはパートナーがすでにいらっしゃるとか、社会的な立場がしっかりされてる方なのかしら?と感じました。気になる彼は年下でしょうか。 LINEに関しては、素直に嬉しいとは思いますが、だからどうすればいいのだといった彼からはある意味疲れたような、敗北感にも似た雰囲気を受けます。また何をどう考えてもどうすることもできないといった思考の方向性も感じられます。 なにか思い当たる事などありますでしょうか。ですので、気持ちというよりも、あれこれと考えているので、今はなにもできないのかな?といった雰囲気を受けとりました。 的外れでしたらすいません。

No.4 21/01/27 09:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 占いをよろしくお願いします。 仕事に関してです。 私は障害や病気もしてきた半生なので、バイトやパートナなどの経験はありますが今まで就… よろしくお願いします。

時期については記載した通り私の力量では無理なので省かせて頂きますね。

手に職を持ってマッサージ師ということで素晴らしいなと思いながら占わせて貰いました。
結果としては手応えを得るにはなかなか道は険しいです。今ある状況も一新するくらいの強いエネルギーが必要なのと同時に、自分の中のエネルギーが枯渇しないように上手くバランスを取っていくことも必要になります。
マッサージ師は相手を癒すのと同時に自分のエネルギーも相手に注ぐことになりますので、想像以上にハードだということと、そして、周りになんといわれても絶対に自分の意思を貫くんだという強い決意も必要になってきます。マッサージ師も人と関わりますし、接客になりますよね。
エネルギーの交換にもなり得ますので、厳しい事を沢山言って申し訳ないのですが、上記の事を踏まえてそれでも!という意思があるのなら挑戦する価値はあるのではないかな?という結果になります。

落ち込ませたらごめんなさい💧

  • << 11 早速占っていただき大変ありがとうございました😄 いえいえ落ち込むだなんてとんでもないです! むしろその逆で、おかげさまで迷いや悩みが解消されました。 主さんの御言葉ひとつひとつがドンピシャリで的中していたので非常に驚きました。 マッサージの道を目指したいけれども接客もあるから持病ゆえに神経もたないし、なにより相手が疲れていたり何か調子が悪かったりすると自分までそれがうつってかなり影響受けてしまうからやってみたいけれど、本当に大丈夫なのかな?と、すべて今まで私が悩んでいたことだったのです!なので、主さんの御言葉 をいま一度かみしめながら、もう一度将来設計を建て直そうと思います。 今まで自分のように病気になった方々から助けてとSOS出されるたびに何もできなくて非常に悔しかったので、何か力になりたい願望だけは人一倍あるので、マッサージ以外の選択肢もいくつかさがしてみようと思います。 本当に色々ありがとうございました😄

No.5 21/01/27 09:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 よろしくお願いいたします。 昨日好きな方にメールで食事のお誘いをしました。 (日程を何日か指定してご都合いかがですか?と聞いた感じです)… よろしくお願いします。

素敵ですね!凄く勇気がいったのではないですか?

彼の気持ちを占って見たところ、とてもウキウキしてもしかしてもしかして?!と微かな希望を抱いている感じを受けます。本心の所では、ビックリした!というのが本音なのか同様は隠せませんね。一生懸命理性を働かせて、落ち着け、落ち着け、でもこれは行くべきだろ!という忙しいカードが出てきました。
まさか大人の恋愛さんからお誘いをうけるとは思ってなかったのかな?とも受け取れました。

でも大丈夫でしょう。
快く食事の件は承諾されると思いますよ。

  • << 7 早速占って頂きありがとうございます!😆 はい、勇気を絞り出しました(笑)これまでにも迷惑にならない頻度で、こちらからメールは送っていましてお土産渡したい等伝えていたのでこれを餌に会って頂こうという魂胆です(>_<) お相手の気持ちが迷惑がられてないなら良かったです!!もう少し連絡を待ってみようと思います☆彡 動きが有ればまたご報告させてくださいねヽ(´▽`)/

No.6 21/01/27 10:01
匿名さん6 

元彼に先月末からLINEをずっと未読無視されています。
諦めようと思って一度私の方からお別れLINEを送りましたがこれも未読無視です、、
ブロックはされてないので完全に嫌われたという訳ではなさそうですが、やはり今の状況が辛いです。
まだ好きだったけど一方的に彼を手放してしまいました、、
彼の今の気持ち、復縁の可能性はあるのかを占っていただきたいです。

  • << 14 よろしくお願いします。 あら、匿名6さんからお別れを告げたのにやはり彼の事が好きだと気付いたのですね。LINEの返事がないのも未読なのも気になるところですね。 彼の気持ちを見てみたところ、今のところ怒ってますね。 そしてあなたに言いたいことを色々と我慢している。そういった雰囲気を感じます。あなたにフラれた事でプライドもズタズタですし、ガッカリそして今は元気が出ません。 でも匿名6さんの事はしっかりした女性であり聡明な人だと思っています。 あなたには勝てないとも感じているかも知れません。強いのかな? 復縁の可能性はあると思います。 その時に気を付けることは、お互い別の人間であることをしっかりと分かること。その上で1つの事を例えば関係性であったり、距離であったり、考え方やエネルギーの違いであったりを認めあって、上手い具合に融合させることを念頭におかれると良いと思います。そうするとより良い2人の世界が形作られて行くように思いました。 バランスといったことも意識されると良いと思います。 もう少し待たれてみてはどうでしょうか。彼の気持ちが落ち着いたら自然な形でもとに戻るように思いますし、それまでは、匿名6さんも自分の気持ちに正直にこうなったらいいなを大切にイメージされることをお勧めします。 早く連絡がありますように🙏

No.7 21/01/27 10:11
大人の恋愛さん2 

>> 5 よろしくお願いします。 素敵ですね!凄く勇気がいったのではないですか? 彼の気持ちを占って見たところ、とてもウキウキしてもしかし… 早速占って頂きありがとうございます!😆
はい、勇気を絞り出しました(笑)これまでにも迷惑にならない頻度で、こちらからメールは送っていましてお土産渡したい等伝えていたのでこれを餌に会って頂こうという魂胆です(>_<)
お相手の気持ちが迷惑がられてないなら良かったです!!もう少し連絡を待ってみようと思います☆彡
動きが有ればまたご報告させてくださいねヽ(´▽`)/

  • << 27 フィードバックありがとうございました。是非とも進展のご報告をお待ちしてます。 外れたら申し訳ないのですが...💧 当たりますように🙏

No.9 21/01/27 10:43
匿名さん8 

>> 8 スミマセン。2人目の方は、異動になりますか?おねがいします。。

No.11 21/01/27 11:02
通行人 ( eBRBv )

>> 4 よろしくお願いします。 時期については記載した通り私の力量では無理なので省かせて頂きますね。 手に職を持ってマッサージ師というこ… 早速占っていただき大変ありがとうございました😄

いえいえ落ち込むだなんてとんでもないです!
むしろその逆で、おかげさまで迷いや悩みが解消されました。
主さんの御言葉ひとつひとつがドンピシャリで的中していたので非常に驚きました。
マッサージの道を目指したいけれども接客もあるから持病ゆえに神経もたないし、なにより相手が疲れていたり何か調子が悪かったりすると自分までそれがうつってかなり影響受けてしまうからやってみたいけれど、本当に大丈夫なのかな?と、すべて今まで私が悩んでいたことだったのです!なので、主さんの御言葉
をいま一度かみしめながら、もう一度将来設計を建て直そうと思います。
今まで自分のように病気になった方々から助けてとSOS出されるたびに何もできなくて非常に悔しかったので、何か力になりたい願望だけは人一倍あるので、マッサージ以外の選択肢もいくつかさがしてみようと思います。
本当に色々ありがとうございました😄



No.12 21/01/27 11:10
匿名さん12 

友人関係についてお願いしますm(__)m
こちらから数回連絡をしてみたのですが折り返しがありません。
彼女の気持ちって見て頂けますか?
どんな気持ちでいるのか気になるので
お願いします。以前はそれなりに仲良くしていました。私はまた仲良くなりたいのですが(・・;)どうなんでしょう
お願いします。

  • << 23 よろしくお願いします。 連絡がないとの事。それは不安ですね。 意外なのですが、彼女の心の中は平和のようです。少し切れ味の鋭いものですが、これはこれで良いといった感じがします。クールな感じですね。 怒ってもいませんし、悲しんでもいませんし、わたしがカードから感じたのは、その都度関係性は変わるということです。良かったり悪かったり、どちらでもなかったり、良いと思っていたけどそうでもなかったり、逆であったり、心もコロコロ変わりますよね。 彼女もそんな状態なのかもしれません。 攻撃的な気持ちはないようです。 もしかすると彼女はもう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。 今はそれはそれで置いておいて干渉したり、考えすぎるのをやめた方がいいかもしれませんね。 彼女の事が頭から離れたときに、もしかすると何かがきっかけで状況は変わるような気がします。私も返信がないと凄く気になったりしますので、あまり人様の事は言えないのですが、考え込まない方がいいようです。 何かの拍子に状況は変わる という感じがしました。

No.13 21/01/27 11:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 宜しくお願いします 好きな男性がいます。 私から送ったLINEの返事が3日経ってから届き、そしてやり取りをしようと思いきや彼が急にス… よろしくお願いします。

間違っていたらすいません。
匿名3さんは既婚者のかたですか?
あるいはパートナーがすでにいらっしゃるとか、社会的な立場がしっかりされてる方なのかしら?と感じました。気になる彼は年下でしょうか。

LINEに関しては、素直に嬉しいとは思いますが、だからどうすればいいのだといった彼からはある意味疲れたような、敗北感にも似た雰囲気を受けます。また何をどう考えてもどうすることもできないといった思考の方向性も感じられます。

なにか思い当たる事などありますでしょうか。ですので、気持ちというよりも、あれこれと考えているので、今はなにもできないのかな?といった雰囲気を受けとりました。


的外れでしたらすいません。

  • << 17 占ってくださりありがとうございます。 彼とは割とそれまでは普通に楽しげに親しくLINEのやり取りをしたのですが、 いきなり…その時のLINEで敗北感ややるせなさを抱かせてしまったのでしょうか?? お仕事や寒い毎日で体調を崩してはいませんか?と、 最近私の身の回りの楽しかったエピソードを書いただけだったのですが、 OK👍みたいなスタンプ1つ。 いつもなら喜んでくれそうな出来事を話したので、 本当に驚きました。 いきなりやるせなさを感じさせてしまった理由は私には分からないでいて 寂しく辛いです。。 私が既婚という事は出会った時から知っていて、それでも友達としてたわい無くLINE交換をしてきました。。 色々と書いてしまいましたが、 お時間が長く掛かっても構いませんので、彼の私への今の気持ちや、今後もこのままどうにもならないからと彼は離れて行かれるのか、、を教えてください。 宜しくお願いします。

No.14 21/01/27 12:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 元彼に先月末からLINEをずっと未読無視されています。 諦めようと思って一度私の方からお別れLINEを送りましたがこれも未読無視です、、 … よろしくお願いします。


あら、匿名6さんからお別れを告げたのにやはり彼の事が好きだと気付いたのですね。LINEの返事がないのも未読なのも気になるところですね。

彼の気持ちを見てみたところ、今のところ怒ってますね。
そしてあなたに言いたいことを色々と我慢している。そういった雰囲気を感じます。あなたにフラれた事でプライドもズタズタですし、ガッカリそして今は元気が出ません。
でも匿名6さんの事はしっかりした女性であり聡明な人だと思っています。
あなたには勝てないとも感じているかも知れません。強いのかな?


復縁の可能性はあると思います。
その時に気を付けることは、お互い別の人間であることをしっかりと分かること。その上で1つの事を例えば関係性であったり、距離であったり、考え方やエネルギーの違いであったりを認めあって、上手い具合に融合させることを念頭におかれると良いと思います。そうするとより良い2人の世界が形作られて行くように思いました。
バランスといったことも意識されると良いと思います。

もう少し待たれてみてはどうでしょうか。彼の気持ちが落ち着いたら自然な形でもとに戻るように思いますし、それまでは、匿名6さんも自分の気持ちに正直にこうなったらいいなを大切にイメージされることをお勧めします。

早く連絡がありますように🙏

  • << 38 占いありがとうございます。 別れてから好きなのに気付いたのではなく、好きだけど別れを告げたんです… ずっと連絡が来ないのが辛くなってしまって…。 彼は怒っているんですね。 確かに、私は結構言いたいことをハッキリ言ってしまうタイプで、彼の方はあまり言わないタイプなので色々と我慢しているのかなとは思います。私としては素直に言って欲しいなとは思っているのですが。 復縁の可能性…あるなら良かったです。 その際にはきちんと彼の考え方などを尊重したいと思います。 もう少し待ってみようと思います…!

No.15 21/01/27 13:05
匿名さん15 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

  • << 36 よろしくお願いします。 お相手の事が好きなのですね。 付き合ってはいないのだけれど...だとすれば一気に結婚までは難しいでしょう。 細かい事柄がわからないので何とも答えようがないのですが、ローズさんの中では恋人なのだと思います。 恋人同士ですか? 絶対に結婚したいという、信念のようなものまで伝わって来そうですが、お金に関しての不安や苦労が付きまといそうな感じがします。 不安や緊張感を伴ったものかもしれませんので、もしもお相手を結婚相手として意識するならば、そこら辺のこともしっかりと考えられると良いと思います。 違っていたらすいません。

No.16 21/01/27 13:47
匿名さん16 ( ♀ )

お願い致します
恋愛に関してみて頂きたいです

同僚で気になる男性が二人います
その二人と私の未来について見て頂きたいです

1人は塚で、彼とは知り合って長いですが意識し始めたのは
一年ぐらい前からです

もう一人は口で、彼とは知り合って半年ぐらいです

宜しくお願い致します。

  • << 39 よろしくお願いします。 塚さんに関しては、16さんが余程自分の価値観を覆して新しい境地で向き合って行かない限り、相性的にはとても堅苦しいものになるような感じです。 彼は真面目そうですし、確かに手堅いですが、面白みという面ではいささか欠けるのかなと感じました。 逆に口さんは未来を見る点では、楽しくワクワクした感じですね。実際楽しい方なのでしょうか。 わたしは16さんは口さんの方に魅力を感じていて、本当は彼の方が好きなのかなと感じました。そしてもしそうなら素直に気持ちを相手に打ち明けると、妄想ではなく現実的に物事が動き出しそうです。 それぞれの16さんに対する気持ちとしては、塚さんは何かあったのかな。何か吹っ切れて新しい可能性を模索する感じ。 口さんはモヤモヤ考えるのはやめて恐る恐るだけどコミュニケーション取って見よう!みたいな感じです。 @

No.17 21/01/27 13:59
匿名さん3 

>> 13 よろしくお願いします。 間違っていたらすいません。 匿名3さんは既婚者のかたですか? あるいはパートナーがすでにいらっしゃるとか、… 占ってくださりありがとうございます。

彼とは割とそれまでは普通に楽しげに親しくLINEのやり取りをしたのですが、
いきなり…その時のLINEで敗北感ややるせなさを抱かせてしまったのでしょうか??
お仕事や寒い毎日で体調を崩してはいませんか?と、
最近私の身の回りの楽しかったエピソードを書いただけだったのですが、
OK👍みたいなスタンプ1つ。
いつもなら喜んでくれそうな出来事を話したので、 本当に驚きました。

いきなりやるせなさを感じさせてしまった理由は私には分からないでいて 寂しく辛いです。。
私が既婚という事は出会った時から知っていて、それでも友達としてたわい無くLINE交換をしてきました。。

色々と書いてしまいましたが、
お時間が長く掛かっても構いませんので、彼の私への今の気持ちや、今後もこのままどうにもならないからと彼は離れて行かれるのか、、を教えてください。
宜しくお願いします。

  • << 40 よろしくお願いします。 メールの内容云々ではなく関係性についてだと思います。 彼は思慮深いタイプなのか割りと自分なりに考える人のようで、真面目ですし軽くはないので相談者さんの気持ちにもうすうす気が付いているのではないでしょうか。 それを踏まえた上で、自分はどうすることもできないし、近い関係よりもワンクッション置いた関係性を意識されているのかもしれません。 望むような形にならずにモンモンとされるかと思いますが、アドバイスとしてカードが示してくれたことは、ルールを破ってまでも推し進めたいことですか? 社会的な応援は付いてきませんし、スムーズに始まり、なんのわだかりもなく作り上げられる世界ではないですが、逆にご自分を傷付ける結果にはなりませんか?という事です。 友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感なら問題ないのではないでしょうか。 えらそうに聞こえたら申し訳ないです。 先の所にも相談者さんがしんどそうなカードが出ましたので、深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかなと思いました。 なにか参考になりましたら幸いです。

No.18 21/01/27 14:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 削除されたレス よろしくお願いします。


1人目のクールな方は内面はとても情熱溢れる方のようです。
クールそうに見えて実はそうではない。熱いものをお持ちのようです。
2人目の方は飽きっぽい所があるかもしれませんね。なにか作り上げる事が好きなのか、新しい方向性が見つかったらサッと行ってしまうでしょう。
移動するなら2人目の方かなと感じましたが違ったらすいません。

どちらを頼れば良いかですが、わたしは1人目の方がよろしいのでは?と思いました。
パワー溢れる方に思いますし、相談にも乗ってくれそうですよ。


それぞれ匿名8さんに対する気持ち?持たれてるイメージは全然違って、1人目の方はあなたの事を強気の女性。勝ち気だなと感じているのに対して、2人目の方は、繊細さを感じている模様。


このような結果になりました。
なにか参考になるところがあれば幸いです。

No.19 21/01/27 14:28
大人の恋愛さん19 ( ♀ )

気になる人のことでおねがいします。
まりんです。
以前から友達以上恋人未満な関係のA。不倫関係にハマったようでそれが原因で昨年末から疎遠に。その女性にはいつものことながらすぐに飽きるのは容易に想像できますが。
こちらから連絡する気はありませんがまた以前のようになれたらとも。
その相手とはどうなっており、どのくらい続くのか。
そして彼からまた会いたいと連絡は来ますか?それはいつごろになりそうかお願いします。

慎重すぎてなかなか決断に至らないB。とても優しく穏やかな人だけれど家族の離婚修羅場がトラウマのようなのでこの先この人のアプローチはあくまでつきあう対象のみで並行すべきか。

将来という意味の出会いはこれからありますでしょうか?

  • << 41 よろしくお願いします。 Aさんに関しては、その不倫相手とどうなっているかまでは分かりません。 第三者VS第三者なのでわかりにくです。まりんさんとAさんですが、Aさんが不倫に走られた事が結構ショックだったのではないかなと感じました。 書かれていたように、ショックだけど望みがなくなったわけではないよね、また戻ってくるでしょうといったある種の期待感も感じます。Aさんはというと、なんでしょう、まりんさんのことを困ったときの駆け込み部屋的な感じに思っておられるのか、いざとなったらまりんさんがいるし!助けを求めようと思ってるみたいな節があります。 その関係性はこの先も続くのか、何かを作り上げていくとか、建設的なものではなく、背徳感にも似たもののようです。 いつ頃など時間に関係することは見れません。しかし、あまり良いものではないという事だけは伝えます。 そしてBさんですが、Bさんはとてもしっかりしています。しっかりしすぎるが為に安易には動きません。 フットワークはまりんさんのほうが格段に軽く、そういう面がBさんにとっては信用しずらく感じるのかもしれませんね。お互いに心から自分をオープンに表現できるかと聞かれると、ノーだと感じました。彼は固いです。 続きます

No.20 21/01/27 14:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 削除されたレス よろしくお願いします。


お仕事自体は上手くいっていて、ある意味登りきった状態であるように感じます。完成された状態になっていて、慣れているので今の状態に飽きてきている事も中にはあるかもしれません。
評価は良いのではないでしょうか。
良くやっているとか、難しいと思えることでも上手くバランスを取ったり、チームワークとしても会社がスムーズに潤滑できるようにと、ある意味バランサーのような感じでもあるのではないでしょうか。


移動はありそうです。
1つの区切りとして新しい局面へ向かいそうです。何だか凄く10さんが旦那様を包み込むように見守られている感じがしました。慈悲深く深い愛情です。

参考になりましたら嬉しいです。

No.21 21/01/27 14:44
匿名さん21 ( ♀ )

お願いします。

私の今年の総合運をお願いします。

あゆみ

  • << 45 よろしくお願いします。 恋愛に関してどちらを選ぼうか帰路に立たされる場面が出てきそうです。 どちらの道へ行こうかなといった感じですね。彼氏がいらっしゃるなら意見の不一致などが見られるかもしれません。 金運はいいと思います。 仕事と直結しているのか、手堅く運用、色んな情報を得てやっていかれると思います。 彼氏転勤あるかな... 全体的には止まっていたものが動き出したり、新しい始まりがあったりするでしょう。仕事が関係してくるかもしれません。 自分の進む道を考えざるを得なかったりして、情緒的にもアップダウンがあるものの、目の前のチャンスを活かして新しい扉を開くことになるでしょう。 以上です。 ありがとうございました。

No.22 21/01/27 15:00
通行人 ( eBRBv )

>> 1 占いをよろしくお願いします。 仕事に関してです。 私は障害や病気もしてきた半生なので、バイトやパートナなどの経験はありますが今まで就… 本文の一部訂正です。
正しくは、バイトやスーパーのパートなどは経験ありますが、です。

そして、追伸ですがマッサージ師は自分もマッサージマニアぐらい通いつめてたのですが、技術が大部分で接客も少しはあるみたいなイメージでした。
が、今回の主さまのご指摘によりマッサージ業界は相手にエネルギーを与えることも含めると接客もかなりの部分が占めるのだと教えていただきました。
ひとまずはマッサージは選択肢からはずして持病の治療に専念しながら、また自分にできそうなことを見つけようと思います。
本当にありがとうございました。



  • << 24 ご丁寧にありがとうございます。 あとでまとめてと思っていたので、フィードバックのお礼遅くなってごめんなさい。 そうなんですね、思ったのはマッサージは直接お相手に触りますよね。 なので、よほどこちらのエネルギーがないと色々と貰いやすかったり、調子を崩されるような感じがしました。 単純に労力も結構なものですし。 あまり接客として話さないようにしても、それだけではないものもありますので、パワーは必要だなと感じました。 絶対にダメだとは申しませんが、もう少しソフトな方法でお仕事に繋がるといいですね! でも何か人の役に立ちたいと思われる通行人1さんは素晴らしいと思います。 持病のほう、完治されるといいですね。 応援しております。 この度はありがとうございました。 大変勉強になりました。

No.23 21/01/27 15:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 友人関係についてお願いしますm(__)m こちらから数回連絡をしてみたのですが折り返しがありません。 彼女の気持ちって見て頂けますか? … よろしくお願いします。


連絡がないとの事。それは不安ですね。
意外なのですが、彼女の心の中は平和のようです。少し切れ味の鋭いものですが、これはこれで良いといった感じがします。クールな感じですね。
怒ってもいませんし、悲しんでもいませんし、わたしがカードから感じたのは、その都度関係性は変わるということです。良かったり悪かったり、どちらでもなかったり、良いと思っていたけどそうでもなかったり、逆であったり、心もコロコロ変わりますよね。
彼女もそんな状態なのかもしれません。
攻撃的な気持ちはないようです。
もしかすると彼女はもう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。

今はそれはそれで置いておいて干渉したり、考えすぎるのをやめた方がいいかもしれませんね。
彼女の事が頭から離れたときに、もしかすると何かがきっかけで状況は変わるような気がします。私も返信がないと凄く気になったりしますので、あまり人様の事は言えないのですが、考え込まない方がいいようです。

何かの拍子に状況は変わる
という感じがしました。

  • << 26 ありがとうございます。そうですよね連絡が来ないと気持ちがスッキリしないし その事が気になって考える事が多くなってしまったりします。 悲しみや怒りなどの気持ちがないなら 今は時が来るのを待つ感じでいいかもしれないって感じですよね。 性格はほんとクールですよ^^; 普段からクールな感じの性格の人です。 今も特別なにか私に対して思うところがあっての事ではないみたいですね。 もう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。 と言うのは、どんなふうな関係性って事になりますか?良かったら知りたいです。 私も思い出す時が多く考えたりしますが 全然思い出さない時もあるので、私が 気にしなくなったころ、なにかしら起こるのかもしれないとのことなので、その時を待つしかありませんね(~_~;)

No.24 21/01/27 16:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 本文の一部訂正です。 正しくは、バイトやスーパーのパートなどは経験ありますが、です。 そして、追伸ですがマッサージ師は自分もマッサー… ご丁寧にありがとうございます。

あとでまとめてと思っていたので、フィードバックのお礼遅くなってごめんなさい。

そうなんですね、思ったのはマッサージは直接お相手に触りますよね。
なので、よほどこちらのエネルギーがないと色々と貰いやすかったり、調子を崩されるような感じがしました。
単純に労力も結構なものですし。
あまり接客として話さないようにしても、それだけではないものもありますので、パワーは必要だなと感じました。
絶対にダメだとは申しませんが、もう少しソフトな方法でお仕事に繋がるといいですね!
でも何か人の役に立ちたいと思われる通行人1さんは素晴らしいと思います。
持病のほう、完治されるといいですね。
応援しております。

この度はありがとうございました。
大変勉強になりました。

  • << 78 こちらこそ、大変お世話になり本当に感謝しております! 主さまにお願いをしていなかったら独断で突っ走っていってしまうところでした。 まさに羅針盤及び転ばぬ先の杖という感じです。 マッサージの道に関心をもったのには、祖父母その他身内にマッサージする際にはたとえトータル数時間ぐらいかかったとしてもそんなに疲れずむしろ爽快感があったからでした。 これなら持病ありでもできるんじゃないかという淡い期待があったのです。 しかしながら、やはり主さまおっしゃるようにそれが仕事となると話は別ですね。 思い返してみても、私がお世話になってきたマッサージ師さんも持病ありの方が多かったのですが初回こそ私の病状や経緯を詳しく聞いてくださいましたが、それ以降は具体的に言葉にされることは少なかったですが、「こっちも負のエネルギーもらってひきずられるから病気などの重い話はやめてね。」 という見えないバリアのようなものをはられていました。 なので、それに気づいた私は極力話さずに着替え終わると逃げるように帰宅していました。 ……やはりどう考えても、今の自分にはできないなという結論に至りました。 マッサージはゆくゆくするとしても身内だけとか奉仕活動などにとどめて、今は治療に専念しようと思います。

No.25 21/01/27 16:24
匿名さん25 

宜しくお願いします

子供が1人いますが夫婦共々、転職を繰り返しています
これから先、定職先が見つかりますか?

  • << 49 よろしくお願いします。 転職を繰り返しておられるのですね。お子さまもいらっしゃるので色々と考えてしまいますよね。 あくまでも占いですので軽く聞いてください。旦那様は自分の方向性が上手く見つけられずにおられるようですが、過去にはそれなりにお仕事で成果を得られた事もあったのではないのかと思いましたがいかがでしょうか。 昔の自分とのギャップのようなものもあるのか、ちょっとモンモンとされているのかもしれませんね。 アドバイスとしては、昔の事は昔として切り離して、新しい気持ちでスタートされるのよろしいのではと感じました。 もしかするとちょっとお休みタイムが入るかもしれません。なので定職までは時間がかかるのかな?と思いましたが、占いなのでほどほどに。 奥様に関しては、もしかすると奉仕的なお仕事が好きであったり向いていたりするのかもしれません。とても繊細な優しい方のように思うので、人を癒したり面倒を見たり、奉仕する関係のお仕事を探されると上手くマッチするのかもしれないと感じました。 このご時世ですので不安なことも多々ありますが、頑張ってまいりましょう。 奥様は頑張れば頑張った分だけ潤う感じがしますし、助け船も入りそうなので流れ作業よりも気持ちを伴うお仕事の方が合っているのかなと感じました。 旦那様に関してはいまいちわかりずらかったので、すいません。

No.26 21/01/27 16:26
匿名さん12 

>> 23 よろしくお願いします。 連絡がないとの事。それは不安ですね。 意外なのですが、彼女の心の中は平和のようです。少し切れ味の鋭いもの… ありがとうございます。そうですよね連絡が来ないと気持ちがスッキリしないし
その事が気になって考える事が多くなってしまったりします。

悲しみや怒りなどの気持ちがないなら
今は時が来るのを待つ感じでいいかもしれないって感じですよね。
性格はほんとクールですよ^^;
普段からクールな感じの性格の人です。
今も特別なにか私に対して思うところがあっての事ではないみたいですね。

もう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。
と言うのは、どんなふうな関係性って事になりますか?良かったら知りたいです。

私も思い出す時が多く考えたりしますが
全然思い出さない時もあるので、私が
気にしなくなったころ、なにかしら起こるのかもしれないとのことなので、その時を待つしかありませんね(~_~;)

  • << 28 フィードバックありがとうございます。 悩ましい返答をしてしまって申し訳ない。ワンランクアップ上というのは、わたしが感じるに、もうお互いの事は分かっているのだから、馴れ合いではなく割りきって付き合いましょうといった雰囲気のものです。 そこは下手すると相手の勝手な理想を押し付ける風にもなり勝ちなので、お友達の女性と仲良くしていくのであれば、それをも受け入れるという感じでしょうか。 分かりにくかったらごめんなさいね🙏

No.27 21/01/27 16:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 早速占って頂きありがとうございます!😆 はい、勇気を絞り出しました(笑)これまでにも迷惑にならない頻度で、こちらからメールは送っていまして… フィードバックありがとうございました。是非とも進展のご報告をお待ちしてます。

外れたら申し訳ないのですが...💧
当たりますように🙏

No.28 21/01/27 16:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 ありがとうございます。そうですよね連絡が来ないと気持ちがスッキリしないし その事が気になって考える事が多くなってしまったりします。 … フィードバックありがとうございます。

悩ましい返答をしてしまって申し訳ない。ワンランクアップ上というのは、わたしが感じるに、もうお互いの事は分かっているのだから、馴れ合いではなく割りきって付き合いましょうといった雰囲気のものです。

そこは下手すると相手の勝手な理想を押し付ける風にもなり勝ちなので、お友達の女性と仲良くしていくのであれば、それをも受け入れるという感じでしょうか。

分かりにくかったらごめんなさいね🙏

No.29 21/01/27 17:01
匿名さん12 

>> 28 なるほど。。そう言った意味ですね。
仰ってる事わかります!
なにかとクールな感じなので私としては
そこがトゲトゲしく感じることもあったり以前はありました。

それもたしかにもうわかってますもんね。。また仲良くなれるのならそれは
それで受け流せるような自分になるべきだと思いました。

見ていただきありがとうございました
(o^^o)

No.30 21/01/27 17:12
匿名さん30 

仕事を昨年の5月半ばでやめました。
コロナウイルスのケースが増えているので
現在の生活は貯金を切り崩しています。
このままではいけないと思っています。
何か動かないいけない。

No.33 21/01/27 20:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

★今一度、ここに貼っておきますね。★


◎土素人占い師です。
◎霊感はありません。

◎卜占です。
「いつどこで誰と」などは私の力量ではわかりませんのでご了承ください。
※時期※場所※風貌性格

◎あと引っ越し関連もお断りします。

◎フィードバック頂けるととても励みになりますので、よろしくお願いします。

◎質問に質問を重ねると凄く読みにくくてわかりにくいので、その都度新しい相談として書き込み頂けるとありがたいです。

◎ゆっくりペースですので、お急ぎの方はイライラするかもしれないので、ごめんなさい💧


No.34 21/01/27 20:44
匿名さん34 

初めまして。占い宜しくお願いします。

知り合って約2年程で、年が離れた好きな人がいます。相手は私の気持ちを知っています。
月1回の頻度で電話しましょうと連絡させて頂いているのですが、用事があったり寝てしまったり等とすれ違いが続きました。相手は私とはもう連絡とりたくないのかと不安に感じてしまいます。彼は私のことをどのように思っているのでしょうか。

  • << 51 よろしくお願いします。 ちょっとどういうご関係かわからないのであれなんですが、お相手のかたは34さんとのバランスが取れないし、上手くやっていこうとする前向きさも誠実さも今はないように思います。 気持ちの疎通もあまりできていないようなので、まずはそこからなのですが、お相手も投げやりというか特に責任感もないようなので、そこそこの対応なのだと感じました。 気が向いたときに連絡は来るかもしれませんが、34さんが振り回されて疲れるというループになりそうです。 先の事はわかりませんが、34さんの手に余るといった方がいいのかどうか... 不釣り合いというワードが頭の中に浮かぶので、世間的にも認められないようなものなのかなとも感じました。 違っていたらすいません。

No.36 21/01/27 21:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ よろしくお願いします。

お相手の事が好きなのですね。
付き合ってはいないのだけれど...だとすれば一気に結婚までは難しいでしょう。
細かい事柄がわからないので何とも答えようがないのですが、ローズさんの中では恋人なのだと思います。
恋人同士ですか?

絶対に結婚したいという、信念のようなものまで伝わって来そうですが、お金に関しての不安や苦労が付きまといそうな感じがします。
不安や緊張感を伴ったものかもしれませんので、もしもお相手を結婚相手として意識するならば、そこら辺のこともしっかりと考えられると良いと思います。

違っていたらすいません。

No.37 21/01/27 22:58
匿名さん15 ( ♀ )

>> 36 見ていただきありがとうございました
友達以上の関係です
何故かわからないけど好きになったみたいです
相手は私と同じ気持ちでしょうか?
不安もあるけど、努力します

  • << 60 なるほど。 彼の気持ちを見てみましたが、なんだかメッセージ性の高いものが出ます。 長い時間をかけて少しずつお互いの距離の変化、お互いの関わりかたの変化を望んでいる、もしくは意識が少しずつ変わってきたことに気がついているけれど、そもそもは無理なんだよという諦めの気持ちも見えます。 でも、本当の奥底では不安などのネガティブさがありながらもタイミング的なものを計っていたりするので、スッゴク時間はかかるけれど、本当に無理なく自然な形でお互いが共にあれたらいいという感じを受けました。 ちょっと重いですね。 わけありでしょうか。 彼の内面の奥深い所にある問題が上手い具合に癒されるとよい方向に行きそうな感じもしました。 こんな感じですが、いかがでしょうか? 詳細がわかりませんのでこれくらいです。

No.38 21/01/27 23:55
匿名さん38 

>> 14 よろしくお願いします。 あら、匿名6さんからお別れを告げたのにやはり彼の事が好きだと気付いたのですね。LINEの返事がないのも未読… 占いありがとうございます。

別れてから好きなのに気付いたのではなく、好きだけど別れを告げたんです…
ずっと連絡が来ないのが辛くなってしまって…。

彼は怒っているんですね。
確かに、私は結構言いたいことをハッキリ言ってしまうタイプで、彼の方はあまり言わないタイプなので色々と我慢しているのかなとは思います。私としては素直に言って欲しいなとは思っているのですが。

復縁の可能性…あるなら良かったです。
その際にはきちんと彼の考え方などを尊重したいと思います。

もう少し待ってみようと思います…!

No.39 21/01/28 09:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 お願い致します 恋愛に関してみて頂きたいです 同僚で気になる男性が二人います その二人と私の未来について見て頂きたいです 1… よろしくお願いします。

塚さんに関しては、16さんが余程自分の価値観を覆して新しい境地で向き合って行かない限り、相性的にはとても堅苦しいものになるような感じです。
彼は真面目そうですし、確かに手堅いですが、面白みという面ではいささか欠けるのかなと感じました。
逆に口さんは未来を見る点では、楽しくワクワクした感じですね。実際楽しい方なのでしょうか。

わたしは16さんは口さんの方に魅力を感じていて、本当は彼の方が好きなのかなと感じました。そしてもしそうなら素直に気持ちを相手に打ち明けると、妄想ではなく現実的に物事が動き出しそうです。

それぞれの16さんに対する気持ちとしては、塚さんは何かあったのかな。何か吹っ切れて新しい可能性を模索する感じ。
口さんはモヤモヤ考えるのはやめて恐る恐るだけどコミュニケーション取って見よう!みたいな感じです。

  • << 57 ありがとうございます 塚には、以前接触しようと何度かして意味不明な 態度をされ続け悩んでいた時に口が現れ 確かに口のほうに今は心が引かれています 口は何かと気にしてくれるので隠れた優しさに 彼に引かれるようになりました 口に飛び込んでもいいのか悩みます 口は受け止めてくれるんでしょうか?

No.40 21/01/28 10:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 占ってくださりありがとうございます。 彼とは割とそれまでは普通に楽しげに親しくLINEのやり取りをしたのですが、 いきなり…その時の… よろしくお願いします。

メールの内容云々ではなく関係性についてだと思います。
彼は思慮深いタイプなのか割りと自分なりに考える人のようで、真面目ですし軽くはないので相談者さんの気持ちにもうすうす気が付いているのではないでしょうか。
それを踏まえた上で、自分はどうすることもできないし、近い関係よりもワンクッション置いた関係性を意識されているのかもしれません。
望むような形にならずにモンモンとされるかと思いますが、アドバイスとしてカードが示してくれたことは、ルールを破ってまでも推し進めたいことですか?
社会的な応援は付いてきませんし、スムーズに始まり、なんのわだかりもなく作り上げられる世界ではないですが、逆にご自分を傷付ける結果にはなりませんか?という事です。

友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感なら問題ないのではないでしょうか。

えらそうに聞こえたら申し訳ないです。
先の所にも相談者さんがしんどそうなカードが出ましたので、深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかなと思いました。

なにか参考になりましたら幸いです。

  • << 43 再び占ってくださり、本当にありがとうございました✨ 友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感 も、 深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかな も、どちらもそう思って過ごしてきましたし、現在もしています☺️。 ですから、そんな風にしていた中で思いがけずに初めて予想外の事があり驚き、 ・彼の私への今の気持ち? ・今後もこのままどうにもならないからと、彼はこのまま去って行くのか? を、教えて欲しいと書かせて頂いたのですが…。 何度もすみませんでした。

No.41 21/01/28 11:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 気になる人のことでおねがいします。 まりんです。 以前から友達以上恋人未満な関係のA。不倫関係にハマったようでそれが原因で昨年末から疎遠… よろしくお願いします。


Aさんに関しては、その不倫相手とどうなっているかまでは分かりません。
第三者VS第三者なのでわかりにくです。まりんさんとAさんですが、Aさんが不倫に走られた事が結構ショックだったのではないかなと感じました。
書かれていたように、ショックだけど望みがなくなったわけではないよね、また戻ってくるでしょうといったある種の期待感も感じます。Aさんはというと、なんでしょう、まりんさんのことを困ったときの駆け込み部屋的な感じに思っておられるのか、いざとなったらまりんさんがいるし!助けを求めようと思ってるみたいな節があります。
その関係性はこの先も続くのか、何かを作り上げていくとか、建設的なものではなく、背徳感にも似たもののようです。
いつ頃など時間に関係することは見れません。しかし、あまり良いものではないという事だけは伝えます。

そしてBさんですが、Bさんはとてもしっかりしています。しっかりしすぎるが為に安易には動きません。
フットワークはまりんさんのほうが格段に軽く、そういう面がBさんにとっては信用しずらく感じるのかもしれませんね。お互いに心から自分をオープンに表現できるかと聞かれると、ノーだと感じました。彼は固いです。


続きます

  • << 47 見て頂きましてありがとうございます。 Aさんと相手は分からないんですね。 彼にはこれまで私が辛いときや悩んだ時いつでも見捨てることなく寄り添ってくれた経緯もあり、それが恋愛関係に発展しなくても良いと思ってます。 むしろ恋愛感情は終わるときが来るけど友達関係は終わらないとさえ思える。 私の感情は私が分かってますし、今度は私が駆け込み部屋で問題ない。今後向こうから再度会いたいと連絡してくることはありますか? Bが固いのは当ってます。ですがこの先もオープンになることはないですか。 実はなかなか発進しないと思いつつ今度実家住まいの私の家まで遊びに来ると言っていて…互いに信頼感が固まりつあるタイミングのようでしたが、この先素敵な出会いが他にあるんですね〜。 仰るようにこの先好きになれる人には出会えない気がしてたのですが、これから岐路に立たされると言うことなんですね? なんだかそのときにまた迷いそうです💦

No.42 21/01/28 12:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 そしてこれからの出会いについてですが、あります!
出会いありますよ。
時期や人物像などは申し訳ないですが、上記の通り私にはわかりません。

今のまりんさんの心情としてはわたしを愛してくれる人なんて...といった傷心の面が強いかもしれませんが、ちゃんとまりんさんが恋に落ちてキチンとした形で付き合える相手は現れます。

その際には、自分の純粋な気持ちを相手にちゃんと伝えたりその気持ちを大切にしたり、2人で未来を作り上げていこうといった前向きな気持ちがとても大切で、そういった面を育てられると更に良い関係性になっていけるような感じを受けました。
とても明るいカードが出ましたので、良いと思います。


長々と書きましたが、なにかまりんさんの参考になる部分がありましたら幸いです。ありがとうございました。

No.43 21/01/28 13:09
匿名さん43 

>> 40 よろしくお願いします。 メールの内容云々ではなく関係性についてだと思います。 彼は思慮深いタイプなのか割りと自分なりに考える人のよう… 再び占ってくださり、本当にありがとうございました✨

友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感
も、
深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかな
も、どちらもそう思って過ごしてきましたし、現在もしています☺️。

ですから、そんな風にしていた中で思いがけずに初めて予想外の事があり驚き、
・彼の私への今の気持ち?
・今後もこのままどうにもならないからと、彼はこのまま去って行くのか?
を、教えて欲しいと書かせて頂いたのですが…。

何度もすみませんでした。

No.44 21/01/28 13:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 こちらこそありがとうございます。

そうなんですね、初めに好きだと書かれていたので重めの物だと思っていましたが、LIKEの方なのですね。

去っていく...というニュアンスも上手く掴めなかったので、今の状態なら問題ないかと思います。そう、確かに進展は感じられないので去ると言えば去るのでしょうかという雰囲気です。
パーソナルスペース的に言えば「近づくことはない」です。

気持ち的なことでもう一度カードを引いても、LINEなどに関してもどこかしら背徳感があったりあまりよくない気持ちもあるようなので、そこそこで置いとかれるといいかなと。


以上にしますね!
ありがとうございました!

  • << 68 No.3です 何度もお手間を取らせてしまいすみません。寄り添った占いをありがとうございました✨ なるほどです。現状はまあこのままが続くという感じですかね。 彼の私への気持ちも、あまり良いものでない。 教えてくださり良かったです!お聞きしたかった事がはっきりと知れてスッキリしました😊 どうもありがとうございました。

No.45 21/01/28 21:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 お願いします。 私の今年の総合運をお願いします。 あゆみ よろしくお願いします。

恋愛に関してどちらを選ぼうか帰路に立たされる場面が出てきそうです。
どちらの道へ行こうかなといった感じですね。彼氏がいらっしゃるなら意見の不一致などが見られるかもしれません。

金運はいいと思います。
仕事と直結しているのか、手堅く運用、色んな情報を得てやっていかれると思います。

彼氏転勤あるかな...

全体的には止まっていたものが動き出したり、新しい始まりがあったりするでしょう。仕事が関係してくるかもしれません。


自分の進む道を考えざるを得なかったりして、情緒的にもアップダウンがあるものの、目の前のチャンスを活かして新しい扉を開くことになるでしょう。


以上です。
ありがとうございました。

  • << 48 ありがとうございました。 当たっているように思おます。

No.46 21/01/28 22:04
匿名さん46 

初めまして。

30代のモモと申します。
これからの人生で、私を大切に思ってくれる男性と出会えますでしょうか。大切な人に裏切られた経験から、自分の人を見る目の無さに不安が強いです。

よろしくお願い致します。

  • << 61 よろしくお願いします。 モモさんはつらい経験をされてきたのですね。でもそれによって色んな部分が養われたように思います。 ご安心を。出会いもありますしそれはとても楽しいものになるとカードが伝えてきています。モモさんの心を満たしてくれるような人物との出会い、事柄、とても暖かいもののようです。 お花がパッと咲くイメージですね。 モモさんの方から行動するのか、凄いエネルギーで進んでいきそうです。 この人をゲットするという意気込みも感じますね。 凄くタイプなのかしら。 気持ちの交流も楽しいものになりそうですし、恋愛に軽いも重いもないですが、どちかというとわーいと楽しい軽い(変な意味ではなく)になりそうなので、羨ましいです。 過去の悲しい思い出とはおさらばして、自分が経験した苦しさから得られたものに焦点を当てて見てください。 色んな意味で見方が変わるはずです。 とてもよいカードが並びました。 何か参考になれば幸いです。

No.47 21/01/28 22:09
大人の恋愛さん19 ( ♀ )

>> 41 よろしくお願いします。 Aさんに関しては、その不倫相手とどうなっているかまでは分かりません。 第三者VS第三者なのでわかりにくで… 見て頂きましてありがとうございます。

Aさんと相手は分からないんですね。
彼にはこれまで私が辛いときや悩んだ時いつでも見捨てることなく寄り添ってくれた経緯もあり、それが恋愛関係に発展しなくても良いと思ってます。
むしろ恋愛感情は終わるときが来るけど友達関係は終わらないとさえ思える。
私の感情は私が分かってますし、今度は私が駆け込み部屋で問題ない。今後向こうから再度会いたいと連絡してくることはありますか?

Bが固いのは当ってます。ですがこの先もオープンになることはないですか。
実はなかなか発進しないと思いつつ今度実家住まいの私の家まで遊びに来ると言っていて…互いに信頼感が固まりつあるタイミングのようでしたが、この先素敵な出会いが他にあるんですね〜。

仰るようにこの先好きになれる人には出会えない気がしてたのですが、これから岐路に立たされると言うことなんですね?
なんだかそのときにまた迷いそうです💦



  • << 62 連絡はあるでしょう。 大事なのは自分が何を本当に求めているのかという事ではないでしょうか。 Aも好きだけどBもいるしという状況で、Bさんに対して誠心誠意向き合えているのかといった点ではお互いの信頼関係は築けないと感じますし、はたしてBさんの事を本当に好きなのかどうか。 一つ一つを整理して行かれるのがいいのでは。と思いますが、要らぬお世話になりそうなので、ここら辺で。 何が一体自分にとっての岐路なのか。 意味のある「迷い」が必要ですね。 ありがとうございました。

No.48 21/01/28 22:38
匿名さん21 ( ♀ )

>> 45 よろしくお願いします。 恋愛に関してどちらを選ぼうか帰路に立たされる場面が出てきそうです。 どちらの道へ行こうかなといった感じですね… ありがとうございました。

当たっているように思おます。

No.49 21/01/29 09:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 宜しくお願いします 子供が1人いますが夫婦共々、転職を繰り返しています これから先、定職先が見つかりますか? よろしくお願いします。


転職を繰り返しておられるのですね。お子さまもいらっしゃるので色々と考えてしまいますよね。

あくまでも占いですので軽く聞いてください。旦那様は自分の方向性が上手く見つけられずにおられるようですが、過去にはそれなりにお仕事で成果を得られた事もあったのではないのかと思いましたがいかがでしょうか。
昔の自分とのギャップのようなものもあるのか、ちょっとモンモンとされているのかもしれませんね。

アドバイスとしては、昔の事は昔として切り離して、新しい気持ちでスタートされるのよろしいのではと感じました。
もしかするとちょっとお休みタイムが入るかもしれません。なので定職までは時間がかかるのかな?と思いましたが、占いなのでほどほどに。

奥様に関しては、もしかすると奉仕的なお仕事が好きであったり向いていたりするのかもしれません。とても繊細な優しい方のように思うので、人を癒したり面倒を見たり、奉仕する関係のお仕事を探されると上手くマッチするのかもしれないと感じました。


このご時世ですので不安なことも多々ありますが、頑張ってまいりましょう。
奥様は頑張れば頑張った分だけ潤う感じがしますし、助け船も入りそうなので流れ作業よりも気持ちを伴うお仕事の方が合っているのかなと感じました。

旦那様に関してはいまいちわかりずらかったので、すいません。

  • << 64 旦那は昔の栄光の中にまだいます。 お酒が入ると良き時期だった自分語り。 お酒が抜けると部屋に篭り沈んでいます 私だけでは手に負えないので心療内科 を勧めていますが受診はまだです 実は人の面倒を見るのは大好きです それと昔からですが困った時は必ず助けられます 子供のために、頑張ります

No.50 21/01/29 09:36
匿名さん25 

>> 49 凄いです😱 今の現状そのものです

今から仕事に入りますので帰って感想を書きます

  • << 63 お待ちしてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧