注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

イケメンが苦手な人がいたら理由を教えて下さい

No.27 21/01/29 00:40
学生さん27 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

私の居るクラスはイケメンが集まったと言われているクラスです。
確かにイケメン。1人は入学そうそうイケメン過ぎて女子がそのクラスに見に行ってそのクラスの出入口大惨事。
同じ係や、他の仕事と同じになる時イケメンだからという甘えか、ダリィやっといてくんね?とか、ちゃんとそーゆう仕事やるのはいいけど喋らないのつまんねぇ。と私の目の前で言う方ばかり。
比べその前の陰キャ組クラス。
男子がイケメンとかは全くおりませんが心がイケメンでした。
女の子だから持たなくていい。おれ持つよ!大丈夫?勉強教えてあげるよ。
間違えちゃったの?大丈夫だよ!僕がやったって事にするよ。僕がそれ渡したし!そんな方ばかりでした。いや、全員
今のイケメンしか揃っていないうちのクラスの男子は、ダリィ。やってくんね?めんどくさいわ。ミスってんのだる…愚痴ばかり。
今までちやほやされてきたのでしょうか。性格悪い。
自分からやると言った仕事をやりたくない。やってくれないかと言う人います?
あと、イケメンで優しい!!って思ったのもつかの間最初だけです!一途な方居ませんでした。
俺一途だから〜とか言っておいて、キープ3人はざらにいます(‪笑)私は分かっていたので、そんな事しません。
いい方逆に信用出来ない…ちょっと残念な所があったりした方が可愛いし、気持ちも楽になります。話しかけやすいかな。

27レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧