注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

イケメンが苦手な人がいたら理由を教えて下さい

No.22 21/01/28 13:26
通りすがりさん22 ( ♂ )
あ+あ-

亡くなった私の母親は、イケメン嫌いだったと思います。

好きな芸能人は五木ひろしさんでした。

当初は歌唱力の高さを評価していましたが、やがてテレビを観ていても「歌はいいからトークを聞きたい」などと言い出しました。

五木さんより年下の田原俊彦さんは、五木さんの楽屋の照明を突然消したり、五木さんが熱唱するスタジオに駆けつけては「森さん!森さ~ん」とはやし立てるなどして五木さんをからかっていました。

大先輩の五木さんをおちょくる田原さんにスタッフはヒヤヒヤし、いつかは五木さんの怒りが爆発するのではと戦々恐々でした。

しかし五木さんは決して怒ることはなく、終始、田原さんを弟のようだと可愛がっていたそうです。

母は、こうした五木さんの温厚な人柄に魅了されていたようです。

逆に母が毛嫌いしていたのは、沢田研二さんや杉良太郎さんでした。

沢田研二さんは今でこそデブの爺さんになってしまいましたが、若い頃はスラリとした体型のイケメンお兄さんでした。

しかし新幹線の駅や車内で駅員や他の乗客とトラブルになり、2度の暴力事件を起こしています。

こうした傲慢な性格を嫌っていたようです。

杉良太郎さんのことは、あからさまに男の色気でファンを魅了するような仕草にいやらしさを感じ、毛嫌いしていたようです。

22レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧