注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ガンダムでありますゲソ2?

No.33 21/02/10 14:47
常連さん0
あ+あ-

レッド・ツェッペリンをちょっと調べていたらジミー・ペイジさんこんなことやってたのか♪😹✨
『「レッド・ツェッペリン」ジミー・ペイジさん、長崎県美術館でトークショー出演へ』
2011年だから第二次安倍政権発足前か🐱
「関係あるのか?」と言われたらさっぱり分からん🐱

然しここが論点♪😹✨
長崎県の出島の復元しようという指令(昔からやってるらしいけど)っぽい話だ♪😹✨
これにスウェーデンが関わっているのだがこちらで出島の話をしてその後直ぐにスウェーデンの名前が出て来たのを覚えてるんだよね♪😹✨
メールの話だなこれ🐱
時期的にはそんなところであろうか♪😹✨
『2010年2月18日、スウェーデンにおいて出島が「体系的な生物学の起源」をテーマとする世界遺産暫定リストに掲載されたことが西日本新聞により報道された』
第3期の復元整備事業だ♪😹✨​
単なる偶然なんでしょうかね♪😹✨

そしてもう一点♪😹✨
『4月3日(日)「レッドツェッペリン」のギタリスト、ジミー・ペイジ氏が長崎県立美術館へ来館決定!』
この一発はビートルズ級に大きい♪😹✨
長崎県がレッド・ツェッペリン確保♪😹✨
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

取り敢えずイギリスはローストビーフに『ポン酢』使うと美味しい品目増えるぞ♪😹✨

『大人雑談掲示板|大人小説カキコ』にて書き物をする際に見つけた出来事であった♪😹✨
あちらのサイト結構充実してきたな♪😹✨

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧