関連する話題
初心者がタロット占い練習するよ
タロット 練習!
霊視(リーディング)であそぼう☆4

タロット占いの練習をさせてください

No.294 21/02/20 23:01
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )
あ+あ-

≫282

遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
2月から6月までの、ひと月ずつの恋愛運を見てみました。ただ、私にとって先の事を占うのは本当に難しいです。どうかあまり期待しないでください。
2月、もしかして好きな人がいますか?恋人にしたいようなお相手が決まっているか、そうでなければ、出会いに対して具体的なプランを立てておられるようです。
3月、結婚という事を重視しながら、さっと6月までのカードを見ると、ここが一番良いような印象です。もしも好きな方がいなければ、結婚を意識できそうな実直な方との出会いがあるかもしれません。
4月、今まで何かしらでズルズルと引きずっていたお気持ちや、物事、お相手を断ち切れるみたいです。ご自分にとって良くない事をやめる、というような事です。
5月、ライバルが現れるか、もしくは誰かの恋人をいいなと思ってしまうかもしれません。奪い取りたいというお気持ちを表すものが出ております。
6月、ここも良いです。ドキドキするような、ピュアな恋心が芽生えそうです。お相手さんは年上だったり、お仕事ができる方だったりなど、どこかしらで尊敬できるような、相談者さんからは憧れのようなお気持ちでみているようです。
以上ですが、参考にできる部分だけを受け取っていただけますと幸いです。
応援しております☺️

294レス目(352レス中)
このスレに返信する