注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼の浮気を知っても黙って付き合ってる方や男性の意見

レス13  HIT数 632 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
21/01/14 07:55(最終更新日時)

付き合い期間半年以上、出会いはアプリ、彼と私はバツイチで彼には別居の子が私は同居の子あり。共に40代(彼の勘違いで私の年齢は彼と同じと思われてますが実際は彼より結構上です)
先月、彼が他の女性とデートしている場面や、ラブホテルに入っている場面を見てしまいました。また、私と出会ったアプリとは違うアプリをしていた事も分かりました。
多分、もっと前から(出会う前から?)そうだったのかも分かりません。
ラブホテルと、デートの人は別人だと思います。デートの女性は彼好みのタイプで若い子でした。
見た後、私はそのまま帰り、
彼にも何も言ってません。

かなりショックでした…体が自然と震えだし、震えを止めることも出来ませんでした。
現場を見る、とは、こうまでも精神的苦痛を受けるのか…と知りました。

プロの相談窓口も利用しました。
回答は、私がどうしたいかによって行動は変わる。
との事でした。別れるか、続けるか。続けたいなら浮気の事は一切触れず、いつも笑顔で接する事。あなたとの時間が楽しいものだと植え付ける事。
また、男は殆どが浮気しているのが現実で、彼は一般的にはイケメン部類であり体型にも気を遣い、エッチが上手であり、アプリで出会ったことなどを踏まえ、
それは女がいないわけないし、次から次へといるので女に対して執着もない。
自分に対し『その年齢で男を知らなすぎるし、足るを知るということを頭に入れなさい』と言われました。

私は別れたくなかったので、
○私はかなり年上だし彼好みの細く小柄ではないこと。
○一応、今のところ、私だけが彼の一人暮らしの家に自由に入れること。
○男の浮気?はある意味仕方がないこと。
を頭に入れて、
いまも見た事は彼には黙っています。

同じように、いまでも気持ちを抑えて付き合ってる女性。
また、男性からの感想もどうか教えて下さい。お願いします。

No.3215272 21/01/12 17:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧