注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
友達いなくなった

これは脈ありでしょうか?

No.22 20/12/31 21:07
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

私の勝手な解釈なのでごめんなさい。
気にしないでくださいね。
・LINEで誘った時見間違いかと思ったりわざわざスマホの電源おとしてまで確認してびっくりした←電源落とそうが落とすまいと同じだと思わないのか?
・私が誘う前日バイトで会ってクリスマスの話をしてて誘われるかな〜と思ってたと言われた←『誘われるかな〜』の前に一緒に過ごしたいなら自分から誘えよ
・時間ができたら縁結び的な神社に行きませんか?と誘われた←付き合いたいならそんな面倒くさいことしないで『付き合ってください』で良くない?他の人との縁を結びたいの?
・3軒ほど電話予約しようとしてくださったり連れて行きたいところがあったんです けど取れなくて…と言われた←『一番連れて行きたかったところが取れなくて残念。次回ね』で良い。3軒ほど電話予約って『自分こんなに頑張ってます』アピール?
・クリスマスプレゼントにとバック&別れ際に花束をプレゼントされた←正式に付き合っていないのに(私なら)重たい
・恋愛話をよくされる←どんな恋愛話なのかわかりませんが殆どは実体験が入っていると思う。
・彼女とデートみたいなのを載せるみたいなことを言った。←誰に見せたいの?(誰かにヤキモチ妬かせたいの?何言われているかわからない。私なら不愉快)

以上です。
私の年齢的なこともあるし面倒くさいことが嫌いな私の性格なので自分の目を信じてくださいね。

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧