注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私を誘ったすぐ翌日、同じお店に別の女性を誘う男性。

レス50  HIT数 2005 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/20 23:41(最終更新日時)

片思い中の男性に食事に誘われとても喜んでいたのですが、お店が臨時休業しており、結局その日は別のお店で食べることになりました。ところが次の日その男性は別の女性を同じお店に誘って食事をし、あろうことか私にLINEで料理の写真を送ってきて、更に電話までかけて「めちゃくちゃ美味しかった!」と興奮気味に話してきました。

確かに彼とまた後日そのお店に行こうと約束をした訳ではありません。だけど私もそのお店に行けなくて残念だったし彼にもその気持ちを伝えていたのに、その私に対して別の女性と行ったこと、料理の感想を嬉しそうに伝えてくるなんて、なんだか悲しくなってきました。今もモヤモヤして辛いです。
これって私の心が狭いですかね…?

No.3201469 20/12/19 14:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧