注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

50歳同士の恋愛相談

レス135  HIT数 6652 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
20/12/23 09:46(最終更新日時)

こんばんは、初めて投稿します。お付き合いしている彼との事で相談です。
お互い50代、死別と離別です。彼は元々おとなしいタイプで話しをするのが得意では
なく付き合って欲しいというのもLINEでした。穏やかで優しい方だったのでそこに惹かれたのでOKしました。
誕生日や記念日は大切にしてくれます。基本的に優しいので大切にしてくれてる感じはあるのです。ですが、
●会話が弾まない→私が話さなければずっと沈黙のまま
冗談も言えないタイプです。
お互いいい歳なので社会情勢なども大事な会話と思い話しかけますが「うん」「そうだね」のみで、何の反応もなし。…真剣にこの人ホントに何も考えずに生きてるのか?
自分の意見を言っているのを聞いたことがない。話しがちっとも膨らまない。
悩みもなんでも相談して、と言ってくれたので相談しても一般的な答えのみで
その答えを求めてないんだけどな、、と言うことも多い。
●デートも全て私が決める→行く所も食べる物も、何にも考えてこない、
車の中で10分も20分も決まらない。だから結局私が決める。
●コロナもありお互いの家でのデートも増えたが、家でもほぼ話さず私の家でも
寝ているばかり。私が家での食事準備中もいつの間にか寝てる。食事終わってまた寝る
夫婦でもないのに、まるで週末婚のような状態です。
私と何をしたくて付き合っているんだろう、。と不思議でならない。
寡黙ですが頑固です。自分以外の人間や自分に降りかかる物事以外には無関心なんだと
思います。
1年半、彼を見て来ましたが、この状態でこの先付き合っていけるのかな、と思って
しまっています。
ちなみに、お互い成人した子供がいます。
私達の将来の話は、LINEでは一緒に幸せになろうとは言ってましたが、実際には
言葉では何も言わない、何を考えているのかわからないです。
ここまで読んだ皆様は、どう思われますか?

No.3193842 20/12/06 01:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧