注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

自然が大好き♪ ⑳

No.62 20/12/03 15:34
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

うぃんく(*^_ ’)からたずねびと~吉四六さま
はじめましてです!

最近吉四六さんwithまりあさんの掛け合い、ないですね~。
なんだかオムライスにケチャップかかってないみたいな感じですよ~😜

うぃんくちょっと前に人生を左右するゴタゴタもあり涙涙の日もあったんですね。
そんなときー。
吉四六さんまりあさんのおもしろおかしいハチャメチャな掛け合いにクスッと笑みがこぼれて救われたんですよね~
なにこれおっかし~って😁
私普段からお笑い番組ではあんまり笑えないぐらいほんとにおもしろくないと笑わない人だから~人に笑いを提供できるってすごいことだと思うんですよ😋
人間だから短所もあるけど、そこが吉四六さんの最大の長所なんじゃないですか?
それにすべての方に好かれるほうが無理があるし…。
吉四六さんの場合はご自宅にお手洗いあるのでしたら、海にむかっておトイレしないように気をつけるだけでも変わってくると思いますよ😋✌
これだけのコロナ禍ですし海でとれた魚私達食べてるわけですからね😋

なので、このスレの芸人さん担当でまたおちついたら吉四六さん戻ってきてください!
みんな待っています😋!

他の場をさがすのは自由なんですが、こんなに一生懸命になり涙まで流してくれる情深く懐の広い女性陣は他にいないと思いますよ!
私もみなさんのキャパの広さを見習いたいです。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧