注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

旦那の初恋の相手

レス37  HIT数 3944 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/18 23:07(最終更新日時)

結婚4年目 子なし共働きの主婦です。
旦那が今度、小学校時代の仲の良かった男女7,8人くらいで集まるそうなんですが、その中に旦那の初恋の相手がいる為行って欲しくありません。

私達夫婦は高校で知り合った同級生ですが、旦那の初恋の相手も同じ高校の同級生です。
二人は小中高と同じで、旦那が小学生の時から10年以上片想いをしていた相手です。高校時代は3年間その子にアタックし続けていたのを間近で見てきました。

私は高校入学時に旦那に一目惚れして、何度か告白しましたが好きな人がいるからと振られ続けました。
結局旦那に告白した子は全員玉砕し旦那は卒業まで誰とも付き合う事はありませんでした。
それは学年皆周知の事で、相手は学年一、もしかしたら校内一の美人で目立つ子だったので告白せず諦める子も多かったです。

私も卒業式に振られたのを最後に諦めたんですが、数年後再会し付き合い始めました。
その頃には初恋の相手は地元にはおらず、旦那も半ば諦めた状態でした。最初はその子が忘れられないからと断られましたが、それでもいいからと食い下がりやっと彼女になりました。

同棲や結婚も、旦那は乗り気ではなかったものの押し切った形で愛されている自信がありません。

その子は地元の集まりや成人式には基本来ない子なので、高校卒業以来10年ぶりの再会らしいです。

相手は未婚で、変わらず綺麗な人です。
最初は行こうか悩んでいたのに、その子が来るとわかった途端に参加すると言い出した旦那にモヤモヤしています。

見た目も、付き合いの長さも、想われている時間も、全て劣ると自覚しているので不安です。
でも無理やり行かせないようにしたら嫌われそうだし、今回はメンバーの一人が遠方に嫁ぐ前のお祝いのような集まりです。

不安ですが、やはり我慢して送り出すべきでしょうか。

No.3190596 20/11/30 11:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧