注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.495 21/06/12 16:58
匿名さん0
あ+あ-

☀こんにちは。😉

銀三さん、ご体調はその後いかがでしょうか。お元気ならいいのですが。

え~ともし、銀三さんは新しいスレに他にも誰か来て欲しい、というお考えでしたら、

特に拒みませんが。😅ただ、荒しみたいな人にスレをかき回されたくないだけなので、良心的な人ならいいんですが。😂(銀三さんの英語スレの様に)😉

また、こんな感じのやり取りに、疲れて少し休みたい様でしたら、言って下さいね。私は言えなくて誤解されたまま、9年前、人様の恨みをかってしまった苦しい過去があるので、

もし時間が戻るなら、「みんなの事は今まで通り好きだけど、私は、知らない人が突然入って来るとパニックを起こすため、その人がどんな人か慣れるまでに時間がかかるので、少し相手のキャラが解るまで時間を下さい。」と正直に(まだ誰も入って来る前に)言いたかった、

と悔やんでいるので、今やっと言えました。銀三さんは私の様な事はないみたいなので、

銀三さんの、新スレへの希望などがありましたら、どうか教えて下さいね。

1レスでも荒らされると、参加者閉め切りにしても意味ないので💦😂

また気が向いたら残りにレスしてって下さいね。新スレ開ける段取りに2レス位は残しておきますね。😉

(^_^)/~~

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧