注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

病院での悲惨な体験や恥ずかしい体験

No.10 20/11/16 11:17
匿名さん10
あ+あ-

子供の頃に、小児科病院で泌尿器科に通っていた。
点滴を膀胱に入れる為に、スパゲティほどの長い管を股間に入れる。
当然ながら痛い。
看護師さんが普通の診察なら一人なのに、応援かけて四人五人も集まる。
急に羽交い締めされ、起き上がらないようしがみつかれたり、手足を拘束されて怖かった。
泣かずにジッとしていたら、あら?あら?みたいな声と、大丈夫みたいねの言葉で開放された。
で、今度は勉強会が始まった。
また看護師さんが増えて、覗かれるは痛いわで、恥ずかしかった。
そのあとで、どうしてあんなに集まったり、勉強会開くのかはわかった。
病院のベッドに、拘束器具で手足縛られ、男の先生が覆い被さり、もう一人の男の先生がベッドを押してどっかに行く姿を見た時だ。
泣け叫びバッタンバッタン暴れる男の子の肩と足を看護師さんが抑えてた。
あまりに暴れるから、方向転換で広い治療室に入って来られたけど、あれはドン引きだった。
あと下半身にバスタオルかけられて、点滴されるんだけど、院長の回診にあたったらしく、十人くらいの医者にペラっとバスタオル覗かれたのは恥ずかしかった

10レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧