注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

他の子を可愛いと言ってくる心理について

レス22  HIT数 1129 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/11/07 21:50(最終更新日時)

仕事先の先輩(男)が何を考えてるのか意味が分からなくてモヤモヤしてるので聞いて下さい(´ω`)
(ちなみに私は既婚者ですが、色々あり離婚考え中)

先輩とは3ヶ月ぐらい前から急に仲良くなり、2人でよく話すようになりました。

その時ぐらいに連絡先を聞かれ、それ以来、週3ぐらいで趣味の話メインでラインしてました。

頼んでもないのにお菓子やジュースを買ってきてくれたり、やたら休憩中仲良くなろうとしてきたり
気に入られてるのかな?とその時は思っていたのですが

急に仲良くなった為、仕事先の噂になってしまい、まずいと思ったのか、それ以来彼の方からガツガツ話しかけてくる事は少なくなり、多少距離が空いてしまいました。

丁度その時期に、彼が私の周りの女性陣とも話すようになり
それから彼とはみんなを交えて仲良くするようになっていったのですが、、、

みんなで仲良くするようになってからも、目立たない程度に話したりラインはしてましたし
しょっちゅう目が合っては逸らされたりしてたので、私が先輩の事を気になっているのを彼もずっと感じていたと思います(^_^;)

なのに、この前先輩から

「〇〇さん(私のグループの女性陣の中の新人の子)って可愛いですね!
少し好きになっちゃいそうです笑」

みたいなラインがきました。

何だか自分に気があるのを気付いてて、あっちも思わせぶりな事をしてきていたのに

そんな女を相手によく平気でそんな事言えるなと、ガックリきてしまいました。

それ以外にも他の子の話もたまにしてくるので、最近チャラさにイライラするようになってきました。

こうゆう事、平気で言える男の人ってどうゆう心境なんですか?

計算にしても純粋に思って言ったにしても、過去良い雰囲気だった女に話すのはデリカシーないなと感じます。

どなたかご意見お願いします(^o^)

No.3176339 20/11/07 02:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧