注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

父の介護と介護ストレス

No.24 20/11/03 20:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様たくさん相談、教えて下さり感謝しています。相談した日に再び兄弟と揉め、仕事と10年前から精神科に通っている事もあり、疲れてここを見れていませんでした、

今、兄弟からのLINEが恐怖です
何気ない「この服どう思う?」なのに追い詰められて辛いです、

ケアマネさんが母と喋った感じは少し忘れっぽいけど生活は大丈夫だとの判断でした、そう判断したのなら私のは何も言えません

母は、電池の入れ方がわからない、自転車の椅子が動く乗れない、携帯がマナーモードになって直せない、などで呼び出します。電話では理解できなく発狂します。この細かい用事は自転車15分の兄弟が動いています。「自分はこれとこれして、こんなに動いた」と毎度報告があります

精神科に行く予定ですが、仕事と3時間離れていることもあり予約が合いません
兄弟が連れて行くと約束は取れましたが
( 内科に連れていくのに半年の時間がかかったので期待できません(来月から忙しいのでそのうち行きます) と返信きています)これ以上話すと確実にブロックされるので、していません

お金の事は兄弟は千円も出す気がない、貴方が出したいなら出したらどう?この話しは終わり、今後した場合ブロックします と過去に来ており話は不可能状態です。

皆様ありがとうございます

24レス目(26レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題