注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

どういうつもりだったのか…

No.8 20/10/26 07:35
通りすがりさん8
あ+あ-

微妙なとこですね。
>『やめてください。そういうのは彼女としてください』と私が言ったら
>『じゃあ俺の彼女になってくれる?』と聞かれました。
ヤリたい→彼女としたら?→じゃあ彼女になって。この流れだと最初から好きで彼女に…とまでは思ってなかったでしょう。ヤレたらいいな程の露骨さはなくても曖昧な関係。

主さんも前々からイイなと思っていたんでしょ?上司もそれを察してたんですよ。だから正攻法の食事から誘ったけど、テイクアウトで~の流れでついてきたからイケるって確信したんでしょう。ついてきたんだし、間の詰めは省略して行動に出たと。

セフレにされてたかは分かりませんが、正式に彼女にとまでは考えてなかったのも事実。ただ、その後は慎重になってるなら、付き合う流れになったので今はしっかり考えているのかも。

どうしても順序が違えば不安になることはあるでしょうけど、そういう流れからちゃんと付き合うパターンも多くはないですがありますよ。

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧