注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

自然が大好き♪ ⑱

No.486 20/11/15 13:05
癒やされたいさん486
あ+あ-

≫484

まりあさん皆様こんにちは(・∀・)ノ
新規参加のうぃんくです
(*^_ ’)
はじめましてです~~
ヾ(=^▽^=)ノ

ネット環境が不充分なのでなかなか書き込みできない状況ですが、ふらっと立ち寄ったこのステキな場所にて、お話させてくださ~い(*´∇`)

かご好きな有元葉子さんは確かNHKにも出演なさっていた料理研究家ですよね?おせちとか数の子を一から作っていてたまげました👀

あと、花のある暮らしがどうしてもしたいけど、手入れはめんどう…そんな私にぴったりな夢のような球根があったんです😋✌!
なんだと思います?
(・_・?)(・・?)(?_?)

正解はサフランなんです!
ご存知かもしれませんが、この話自然好きな皆様とどうしても共有したくて!

しかもサフランの球根は、日当たりの悪い場所に水も土もいらずに放置プレーで花を咲かせ、しかもめしべは婦人病などに効くため、なんと収穫して食べられるんです😆🎶✨

私びっくらぽん👀で早速玄関に飾り、収穫したらサフランとオレンジのスープやパエリアつくります???

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧