注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

浮気されたのですが

レス62  HIT数 6055 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/11/17 01:40(最終更新日時)

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
自分には交際して3ヶ月の彼女がいます。彼女から泊まりの旅行に行きたいと先月に言われ、2人で打ち合わせをしながら、彼女にホテルの予約を取ってもらって着々と旅行の準備をしてきました。
昨日の正午に出発予定で、朝起きてみると、「会社で発熱者が出たからコロナのリスクを考えて今日の旅行は中止にしてほしい。今度何か奢るよ」と連絡があり、「了解しました、これから旅行計画練り直すために電話してもいい?」という旨の連絡を返しました。すると既読すら付かず、連絡が途絶えてしまいました。
以前から連絡はマメな方ではなかったのですが、彼女側が予約したためホテルのキャンセル料の話がしたく、その後も数回連絡を試みましたが、既読はつきませんでした。
その後、チェックイン時間の1時間前に予約者ではなくてもホテルのキャンセルができるのか、ホテルに連絡をしたところ「数時間前にすでにチェックインされています」とフロントより話がありました。
自宅からすぐ近くに彼女の家があるため、気になって様子を見に行ったところ、在宅している様子はなく車がない状態でした。

未だに連絡がない状態ですが、先月から2人で決めた場所、ホテルであり休みも合わせた旅行を利用してここまでする彼女の心理がわかりません。
自分自身恋愛経験が浅く、これは考えすぎなのでしょか?

No.3166167 20/10/21 09:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧