注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

二回り年下の女性

No.22 20/10/18 22:32
匿名さん22 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

親世代の上司や、一回り上の先輩と私もよく飲みに行くんです。
でも、なんか変な勘違い起こされて次第に関係がおかしくなるんです。

大好きな上司や先輩とただ飲みに行った。
酔えば感情的になったり、ボディータッチだってすることもある。
けどそれは、目の前にいる人が気を許せる人だから。
少しくらいいいじゃん…相手が大人の男性だから少しくらいやり過ぎても平気でしょう?…って思ってました。

勘違いさせるとも思ってないし、何が原因かもわからないくらい、その場の流れや気分でしただけです。
あなたのことを人として好きだから甘えるし、気を許してるから弱音を吐いたってだけの話です。

彼氏でも友達でも職場の人でもなければ、その後何を気にすることもなく振る舞えるから尚更そうなんじゃないかなって思います。
だって、なんかあっても、その人と自分だけの個人的な話で、誰にも責められないから。

でも、普段はそうじゃないのに俺の前で?ってことは…って男性は思うんですね。

本当に好きな人と初めて飲みに行って、酒に呑まれた姿なんて見せないですよ。
お酒強いなら飲み方だってわかってるでしょう。

相手の子は純粋にあなたを慕ってただろうに、連絡するなと言われ、影では利用されたと言われ、可哀想。

22レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧