注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

初エッチ直後の別れ

レス41  HIT数 3107 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/12/21 10:45(最終更新日時)

初めてからだの関係になった直後に別れました。

婚活で付き合う事になった40代男性。
お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。

行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付いていたかったことを伝えたところ、伝え方が悪かったらしく険悪な空気になり、逆に私の言い方を責められたことで私も言い返してしまったんです。

すると、

『感情的になる人は嫌い』
『こんな子だと思わなかった』

こわい
こわい
こわい

と言われ、そこから岩のようにダンマリになられてしまいました。

その日はお昼間とても楽しくデートしてましたし、数日後には私の誕生日旅行も控えていたのですが…

はっきりと別れようとは言わず、

あの時のLINEの言葉が嫌だった
あの時はこう言って欲しかった
この1ヶ月私に気を遣いすぎて疲れた
私のものの言い方が気に入らない

など言い続けるので、
もう無理だねと私から最終的な言葉は伝えました。


彼は、なんでも話し合って解決していこうねと言っていたのですが、今回のことは私のことが怖いということと、お互い様の一点張り。

怖いと言われたら何も言えなくなると言うと、
その言い方も嫌!!!と。


直前まで幸せで、将来の話もしていたのに、この急展開がすごくショックです。
しかも服も着ないで、この話になったので惨めすぎました。

二人の会話を思い出してみても、何がいけなかったのかわからなくて、私はそんなに性格悪いのか?と頭を抱えてます。

実は一週間前にも同じような、彼から私への不満があって、その時は『言いすぎた』と彼が謝ってきて許した所でした。
この短期間でジェットコースターのような状況変化で、心が付いてきません。

No.3156808 20/10/06 08:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧