注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ピル服用中、性行為の次の日の出血

No.1 20/10/05 03:23
気になるさん1
あ+あ-

低用量ピルは不正出血起こしやすいよ。飲んで数ヶ月ならまだホルモンが安定しないだけじゃないかな

主さんはその出血から何を疑ってるのかな
感染症だとしたら潜伏期間があるから行為翌日にいきなり症状が出るとは思えないし、考えられるのはピルによる不正出血か、あとは行為で膣内が傷ついたか
でも数日出血が続くなら、傷ではないと思うから、たぶん単なる不正出血だと思う。もちろんこの辺は産婦人科で診ていただかないとわからないからあくまでも素人の推測にすぎないけどね。

あと、ピル+避妊具を着けて行為するのはきちんとされていてエライけど、その相手の男性は恋人なのかな?
なんていうか信頼関係がまったく築けてない相手と行為してるのかなーと思った。 もちろんかくして避妊具つけないようにやった相手も相手でゲスだし。病気とか避妊以前にその相手との行為をするの、大丈夫?と思う…

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧