関連する話題
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議
(雑談)難破船

誰でも歓迎の雑談スレ

No.62 20/10/18 10:27
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫61

おはよう。
今、コンビニから電話が来て、同僚のおばさんに27日の火曜に出られないかと言われたから、無理です、すみませんと断ったよ!
私、25日の日曜に、朝の8:00~13:00、26の月が8:00~17:00とすでに決まっていて、水木も入るから、火曜なんてさすがに連チャンになって無理なんだよね泣。
だいたい、雇用保険に入らないのも、勤務時間数を増やしたくないからだしね。
しかも、日月水木やるその週は、旦那が木曜に入院して、金曜は病院に付き添わなきゃならないから、火曜は、どう考えても体力が持たないんだよね。
店長から頼まれるならまだしょうがないけど、火曜までは無理だって。
火曜にやっちゃうと、20時間に収まらなくなるからね。
わざと話してないけど、うちの旦那は火曜に休みだから、火曜はなるべく休みたいのもあるよね笑。
パートのおばさんが、いくら都合が悪くても、私の休みは変えたくないし、もともと本業も、火曜多いしね。
だから、本業があったら、火曜にも働きたいなとは思ってるんだよね。
まあ、とにかく人の都合に全部合わせる体力はないから、気にする必要もないかな。
最終週はすでに、勤務時間が20時間をオーバーしてるからさ。

62レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました