関連する話題
お嬢やでぇ〜(笑)😆
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議

誰でも歓迎の雑談スレ

No.205 20/11/25 08:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫203

おはよう。
小夏はお医者さんで、エコーとかを撮って貰ったけど、胃の中は空っぽで、それでも内臓とかの異常数値は、何一つ出なかったと言うから、特に異常は発見されなかったよ。
ただ、予想通り胃の中は空っぽだったし、吐き続けるのが可哀想だったから、お医者さんで点滴や注射を打って貰ったから、とりあえず吐くのは収まったので良かったよ。
吐き気止めをちゅーるに混ぜて飲ませたからね。
一応、昨日よりは元気になったし、なんでもないと分かったから安心なんだけど、ストレスなのかな?
原因は不明だよ。
あとは、食欲さえ戻れば問題なさそうだけど、何でもなかったからよかったよ。
幸い、小夏の保険会社に確認したら、特に診断名はつかなくても、お医者さんにかかった事実の確認が取れれば、保険金の支払いはされると聞いたから、人間と違って診断書は必要ないみたい。
それも、うちは運良く、診療費の70%が補償されるタイプの保険だったから、エコーや点滴代合計額の16000円の70%が申請すれば戻ってくるらしくて、ホッとしたよ。
保険会社に、保険金の請求手続きを取ったんだ。
今朝の小夏は、だいぶ元気になったみたいだしね。
ただ、ちゅーるは食べるけど、他の物はまだ食べる気にならないみたいで、しばらく様子見だよ。

205レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました