関連する話題
明日もおしゃべり!
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議
(雑談)難破船

誰でも歓迎の雑談スレ

No.145 20/11/08 23:27
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫142

ユクの旦那さん証書無くしちゃったんだね。保険会社で、保険の証書は、再発行出来ると思うから、旦那さんに直ぐに保険会社に電話してもらって、担当者に
再発行の手続きと保険金の手続きの書類を送付してもらうと良いよ。旦那さん大切な物ファィル作ったりしたりした方が良いよ。国内の保険会社なら、
保険会社から、保険の証書入れを貰って無いかな?その中に入ってる可能性もあるよ。外資系だと封筒に入れて送られてくるだけだから、保険会社の封筒の中に入ってる可能性高いよ。何で?入院前に捜しておかなかったのかな?
入院前に保険会社から、保険金請求の
診断書送ってもらえて、入院する時に
病院に預けて、退院時に渡してもらう様に出来たのにね。💦そうすればユウに
余計な経済的負担掛けなくても済んだのにね。うちの旦那も子供も保険の事は、総て私任せで年末調整も旦那のを私が書いてるよ(^◇^;)何でも書類関係は、私に丸投げするよ(笑)お互いに旦那に手が掛かるから、困るね。

145レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました