注目の話題
女性の方教えて下さい
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性

このまま結婚していいのか悩んでます

No.74 20/10/07 00:37
子はかすがいさん8
あ+あ-

≫69

腹くくってるなら、彼に、してやられる事があっても、納得できるかもしれませんね。 
でも、主さんは、今まで巡り合いが合わなかっただけで、ピタっと来る人に巡り会えたらすぐ恋愛市場に乗っかると思いますよ。
だから彼も、必死になるんですよ。

まあ、あなた自身が、同棲して「見極めたい」のなら、「見極めるのが目的の同棲」だという所だけは、彼と話し合いした方が良いですよ。
彼は、「結婚を前提の同棲」って、あなたの気持ちは無視で、言い張ってるから。
あなたの気持ちより、世間体とか親の印象とか、そういうものが大事だから、早く結婚したいんでしょうね。

あなたは、彼が稼げる人で見た目が良いから、お試し同棲して大丈夫か見極めたい訳ですね。

一方、彼は親がうるさいし、あなたは、彼が強く言えば言いなりになりそうだから結婚したいと思ってる。
ホントは同棲も、結婚前提と言って、親同士会わせて、サッサと式の日取りとかまで決めたいぐらいなのに、あなたがグズグズ迷ってるからイライラしてる…って感じでしょうね。
しかし、彼女を急かして、イライラ、声を荒げて…って結婚の話する男性って、珍しいですよね。
まあ、そんな変なところも条件揃ってるから、って納得できるなら我慢も出来るのかな…

なんとなく他にも内緒にしてる、早く結婚したい理由あるのかもしれませんね。
言わないだけで…結婚する直前に言うつもりかも。

74レス目(137レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧