注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

母がネットワークビジネスに…

No.3 20/10/01 12:00
よし ( 50代 ♂ L0BrSb )
あ+あ-

以前、子供相手の英会話教室の営業(英語に関わる仕事がしたくて就いた仕事でしたが、やっぱり自分に営業職は向いてない、と短期間で辞めました)をやっていた時の体験談。

同僚の若くてちょっと可愛い女性から「話があるので、今度の日曜日、ウチに来て」と言われ、何の話だろう❓と思いつつ内心ドキドキで(笑)彼女の住むマンションへ行きました。
 そこで「私、こういうのをやってるんですよ」と切り出されたのが「ア〇ウェイ」という会社(未だによく知りませんけど、いわゆるネズミ講のようなものでしょうか❓)の話。
「今の仕事を辞めて、こっちの方を本格的にやってみようと思ってるんですけど、あなたもやってみてはどうですか❓」と言われましたが、それほどしつこくは勧められる事もなく、話はそれっきりになりました(その話の後は本当に何もなかったです…/笑)。
「彼女、あれから痛い目に遭ってなければいいんだが…」とたまに思い出す事があります。

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧