注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

既婚男性と二人で飲みに行くのはあり?(仕事関係で)

No.55 20/09/20 14:16
無名 ( ♀ eBhCSb )
あ+あ-

この部分はご夫婦によると思います。

それをNGにしているご夫婦もあればOKにしているところもあると思いますので、そこのところをまず確認して、できればLINEでのやり取りなど、何かあった際に証拠にできるように残しておくといいと思います。

ただ、お食事に行ったくらいでは不貞行為にはなりませんので罪にはなりませんが、それでも旦那様が奥様がOKと言っていると嘘をついていた場合、面倒な事になりかねない場合があります。
とにかく、それ以上の行為になってきますと不貞行為になりかねませんので、そこに至らない自身があるのであればお食事くらいならに行くのは有りだと思います。
あとは旦那様が嘘をついていた場合を考えて心しておいた方がいいかもしれません。

こちら側がただの同僚や友達だと思っていても、向こう側はそう思っていない可能性も十分ありますので、しっかりと線引きできる強い意志が主様にあればいいなと思いました。

ちなみに私の旦那は元浮気性の人だったということもあり、二人切りでの食事は基本的にNGにしています。

参考になれば幸いです。

55レス目(56レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題