注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

バツイチ彼氏

No.2 20/08/31 10:21
恋愛勉強中さん2
あ+あ-

まってまって、子供がいて離婚する人は危険だなんて可哀想な解釈してあげないで…。
冷え切った夫婦仲で育つ方が子供には拷問ですし、毎日喧嘩三昧、お互い「家族としての情」しかない関係だけど両親2人そろってなきゃ!なんて考え、もう古いと思います。

将来色々というと、財産分与のことですか?確かに揉めるケースが多いですが、彼が遺言書を作成すれば問題ないことですし、そんな将来の事を不安に思っても今は仕方ないと思います。
それよりも今は主さんが、前妻の子供の養育費や面会をする彼を許容できるかではないですか?
財布を同じにしても、毎日彼の収入から養育費としてのお金が出ていきます。また子供がいる限り前妻との繋がりは基本切れませんし、その子の行事には父である彼が出席しなければいけない場合があります。
それを全て主が許せるかどうか、それを支えてもこの人と一緒に居たいかどうか、ではないでしょうか。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧