注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

お題「心の友よ」

No.56 20/10/14 01:46
緑(ろく) ( 1qMpye )
あ+あ-

こんばんは😊

ちゃんとお礼のレスをしますと言っていたのに、すみません、日付が変わってしまいました💧

きちんとお返事しようと思うと、ものすごく考えてしまって、まとまらないんです。

それと今、少し状況が変わってしまい、さらに考えてしまいます。

友情不滅さんは、『晴れのち…』の友情不滅さんと同じ方でしょうか?

そして、常連さん(47番さん)は、『晴れのち…』の通りすがりさんと同じ方でしょうか?

これ言ったら、こんなこと言われるんだろうな…
そんなことばかり考えて、何を発言してよいのか分からなくなっています。

今も言葉を選びすぎて、入れては消して入れては消して。なかなかうまく言いたいことが言えません💧

何と言いますか…ここではうまく表現できずにモヤモヤしたりしていますが、全体的には元気に過ごしております。

まだ私が楽しんでよいとは思いませんが、いつかそんな日が来たらいいなと思ってしまう時があります。

こんな私を気にかけてくださる方がおられること、とても心強く思いました。
ありがとうございました🙇

まとめてのお返事になり申し訳ありません。また、脈絡もないままに言いたいことを並べただけのおかしな文章でごめんなさい。

56レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧