私がひどい別れ方をさせた元彼から連絡。

No.8 20/08/21 09:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

彼が今現在、どういう関係を私に求めているのか分かりません。友達としてたまに連絡を取りたいだけなのか、もしくはそれ以上を考えているのか、彼や彼の周囲を不幸にしない為に慎重に考えるつもりです。

当時、彼の家族に騒ぎになった事を謝罪したいと申し出ましたが彼に断られました。起こった事については彼が謝って来ましたが、私の方が悪かったと承知していますし彼にも悪いのはあなたじゃないと伝えました。納得していたかは分かりません。私は彼と別れた後、私から甘えた気持ちで連絡をしてしまう事がないよう、電話番号もメールも削除し、LINEもブロックしていました。

万が一彼がもう一度やり直す事を考えているなら、付き合う付き合わないに関わらず、彼の周囲含め、誠実に向き合うつもりです。ただ連絡がきてまだ数日の事なので、この先どこに向かうか分からない状態で頭がまとまりません。
連絡が来て謝られた事が「なぜ?」で止まっているのが正直な所です。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧