注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

家にあげてくれない彼氏

レス53  HIT数 9252 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/01 16:31(最終更新日時)

付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、家にあげてくれません。

デートをするときは彼の車でお出かけして、夜になったら家まで送ってくれて解散か、ホテルでお泊りです。

わたしは浮気相手なのか?と考えています。
ですが、お互いの休みが合えば週1で1日デートしてお泊り、私が会いたいと言ったら仕事終わりに会いに来てくれて車でお話しして解散の時もあるし、彼の家の近くのご飯屋さんもよく行きます。
ホテルに行ったのに何もせずに映画だけ観て帰ったこともありました。
喧嘩をした際に謝罪の手紙も貰いとても愛されてると思っていたのですが、浮気相手だとしたら本命は遠距離なのか?と思っています。

付き合うときもすごくアプローチされて付き合ったので、もし浮気相手ならショックです。

まだ付き合って間もないので何とも言えないのですが、実は私も部屋に人を入れたくないタイプなので同じタイプなのか?とも思っています。

彼から私の家に来たい!と言われたこともありません。(うちにいるペットはみたいと言われました)

デート代、ホテル代、ガソリン代、全部彼が負担しています。渡しても受け取ってくれません。
こんなにお金がかかっているのに家にあげないのは何か理由があると思いませんか?

同じ経験がある方、ぜひお話し聞かせてください。

No.3124377 20/08/17 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧