注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

本当にあった怖い話聞かせて。

No.24 20/08/24 14:12
匿名さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の家には霊がいます。
2階建ての一軒家です。

1匹猫を飼っています。
家族は霊を見ることはできませんが、猫には「それ」が見えているようです。

2階からドンドンと歩く足音が聞こえるのですが、子供の足音です。猫がいきなりビクッと顔を上げて、リビングから見える階段をジッと睨むように見ています。猫の目が段々、私の後ろに目が移りだし「あ、今私の後ろに誰かがいる」と思うと、テレビがいきなり消えたり、パソコンの電源がいきなりついたり、棚の上から物が落ちてきたり、食器の皿が割れたり、お風呂のドアがいきなり開いたりします。

夜中、1階の階段から2階に駆け上がる足音が、私の部屋の前でピタっと止まります。

これがもう10年以上経ちます。

母は毎度、金縛りのような現象に悩まされ、父は夜中寝ているときいきなり苦しみだし、朝になると覚えていないと言います。元気だった姉はその頃から、鬱病になり、姉の部屋はいつでも真っ暗です。

私の家には、何か恐ろしい子供が1人住みついているのだと思います。

霊能力者さんが本当に実在するのなら、私の自宅を頼んでみたいです。

いまミクルで文字を打っている最中も、2階の部屋からまた足音が始まりました。
こんなこと書いちゃいけなかったのかな。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧