注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

雑談(о´∀`о)

No.430 23/01/18 08:03
主婦さん394
あ+あ-

≫417

ユウトさんおはようございます😊
他の掲示板で辛い思いをされたんですね。成人式の話も読みました。
私と少し似たことがあるから、お話しすると、私のお母さんは、小学校から高校まで、私のいないところで、毎日のように机の引き出しをあける人でした。

アナログ世代だから、携帯電話もパソコンもないから、私が好きな人にラブレターを書いて、出せずにしまっていました。
お母さんが、「待ち人は来たか」と言ったので、ラブレターを勝手に読んだことがわかりました。友達の交換日記も読まれたことがあります。お母さんは、手紙は残る物だから書くな、あんたのこと心配だから、開けるのは当然と言いました。手紙以外なら、テストを隠していないかとか思ってあけていたそうです。
ユウトさんの成人式の日に引き出しをあけたのは、携帯電話の中身を勝手に見ると同じ感じで、何か親なりに心配なことがあったかも知れませんが、大事な日にするのは辛かったね。私の親と一緒で、きっと過保護な人なんだと思った。
まだ伝えたいことはありますが、仕事に行って来ます。
ユウトさんは、優しい方だから、幸せになって欲しいです。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧