注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

経済回さなければコロナ以上に人が死ぬ

No.24 20/08/10 10:41
匿名さん7
あ+あ-

≫23

人の工場の裏の勝手口でウンコした男と女、あんたらは犬か?出したなら持って帰れ。

1回目はケツ拭いた女性もののハンカチがクソの上に置いてありました。

巨大な牛のようなクソです。吐き気しました。酔っ払いとは何を考えて生きているのですかね。

人に迷惑をかけることを何とも思わなければ酔えるはずはないんですよ。

私は1秒たりとも他者に時間を奪われることは許せないんですよね。あらゆる営業に

1分200円の聞き賃を払うなら聞いてもいいです。と言います。

あたりまえです、自分の時間はお客さんのためにすべて使います。

ウンコ掃除する時間を返せ、ゲロ掃除する時間を返せ。

この排泄ゲロ人間は、酔っ払いですよ。そいうう酔っ払いはネジ買いに来ても

非常識極まりないのです。非常事態宣言下でもマスク下げて大声、騒ぐ、赤い顔でヘラヘラ笑う

おかげでバイトが1名離職しましたよ。

私が酔っ払いを嫌悪する気持ちは普通の人なら普通に抱く感情ですよね。

酔っ払いには迷惑しか受けていない。

言い切れる

24レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧