注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

元カノの写真やフォローって残すもの?

No.13 20/07/30 20:11
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

主さんに似た経験があるので、気持ちが痛い程分かるんです…
これ以上付き合い続けるのも別れを選ぶのも、どちらも辛いですよね。
元カノに負けてないか気にしてしまう気持ち、すごく分かります。

当時の彼氏に酷い扱いばかり受けていたことがあります。
彼氏の「匿名4のことはもうどうでもいい。いい人が見つかったら乗り換える。それに、元カノが忘れられない。」との発言を友人から聞いたのが決定打となり、別れました。
別れてからは死を考えるくらいずっと落ち込んでいましたが、好きな人が出来ると嘘みたいにどうでもよくなりましたよ(*^^*)
別れた直後は、どんな扱いでもいいからやっぱりヨリを戻したいと思ったこともありましたが、行動に移さなくて本当に良かったです。主さんも気をつけてくださいね。

新しく熱中できること(仕事、趣味、好きな人等)が見つかれば昔の男なんて秒で忘れちゃいます、辛いのは今だけです!
今を乗り越えれば、辛かった分毎日がすごく楽しく感じますよ!
綺麗事に聞こえますが、本当です。
彼氏さんのような男は絶対、別れて暫くしてから連絡してくると思いますが突っぱねてくださいね。
幸せ逃しちゃいます。
バカを相手にしていないで、どんどん自分磨きして2人に羨ましがられるくらい幸せになってください(*´︶`*)
何度も長々と失礼いたしました、応援しております。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧