注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

別れたくない

No.3 20/07/20 23:55
匿名さん3
あ+あ-

祖父の状態、そして振られる、、。私も同じような状況がありました。その時は付き合って4ヶ月でした。LINEで別れを告げられ泣きましたが、その時は縋らずに「傷ついた」という主旨の返信をして罪悪感を持ってもらおうとしましたが、相手はすでに自分に気持ちが無かったのでそのまま終わりました。。

また別の元カレは7ヶ月くらい付き合ってた彼にもLINEで別れを告げられそのあと電話しました。その人は半年くらいのころには返信が中々無い状態からの別れで、電話ではまさに、あなたと同じようなやり取り、、「嫌なところと言うよりも合わないと思ったから直すとか直さないの問題じゃない」と言われました。そして会って話しても電話で話する時と同じ内容になると思うからと会わずに終わりました。

この経験から4ヶ月だったり半年だったりその時は大好きで別れた後も毎日一人で泣いていて立ち直れ無いと思いましたが、
次の出会い、恋がさっぱり忘れさせてくれました。

急に前を向いてと言うのも難しい話かもしれませんが、喧嘩別れではない別れの告げ方であればやり直すことは難しく、またいつフラれるのかと怯えながら過ごすと思うで上手くいかないと思います。

なんだか少し似ていたので別れたくないし辛い気持ちも大変わかります。でもこれ以上辛い思いしないでほしいと思います。。
あなたを大切にしてくれる人、きっといると思いました。

3レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧