注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

情けないバカな私 33

No.175 20/10/09 10:21
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫174

主さんおはようございます。今日は通院、だったのですが、台風なのでまだお薬あるし何もこんな日に、、、って感じでネットから変更してゴロゴロしています。まったく秋がなくて、暑かったと思ったらいきなり寒い。本当に体調にきます、気持ちも滅入る🥺🥺

なんか、友達ならイヤ、ならもう付き合えないってバッサリ切った以前から親しくしていてまぁたしかにさんざんお世話になった男性、スマホ変えて連絡してくるってゆー荒業にww全部ブロックしてましたからね。まーまたプレゼントしてくれたり、送りたいのあるからLINE開けてよー、って言うから開けたらAmazonギフトだのスタバドリンクチケットだの、サンキューな、って感じです。何がしたいんだか?ちょっといい感じの子から告白されたりしてたのに、9才下の子らしいのでわたしは全力で応援しています。

コロナ不況の記事見てとっても暗い気持ちになりました😔😔まだあのコロナでもらった10万円にも手をつけずに済んでるんだから、案外広い視野で見たら恵まれてる方なのかもしれませんね。感謝しなくちゃ、あと助け合い。この記事に支援金の振込先あって、まぁ1000円ぽっちだけどスマホから振り込んでおきました。「情けは人のためならず」。
昨日も安定のマックwww

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧