注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

付き合いたての彼に既読無視されています。

レス13  HIT数 904 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/07/15 18:59(最終更新日時)

付き合って1ヶ月たたない彼がいます。毎週末会っていてとても大事にしてくれて、凄く優しい彼です。先週初めてご飯を食べに行ったのですが全然話したりしてくれず、私から話しかけても何だか上の空で一緒にいても楽しくなかったので、少ししんどくなっちゃったと伝えると一度彼の家に戻り彼は凄く心配して傍でなでなでしてくれていました。
今日は帰ろうかなと伝えると彼は寂しそうにしていて何度かそのやりとりをした後送ってくれました。帰宅後、ゆっくりしてね。もし何かしたならごめんねとLINEがきたので一緒にいて楽しめない気がしたこと等を伝えたのですがそこから既読無視されています。
会っている時に伝えなかったから怒っているのでしょうか?既読無視されてとてもびっくりしたのですが私がおかしいですか?自分は面と向かって思っていることを言うのが苦手です。
私から何か連絡した方がいいですか?

タグ

No.3101401 20/07/14 20:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧