注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

過去の自分に対して一言

No.15 20/07/15 19:03
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫14

>スターのバック
それはすごいですねー。ダンスは全くできないので憧れます。

最近の歌は、歌詞の区切りとか、同じメロディーでもアクセントの部分が変わったりして全く覚えられませんね笑

僕がやめたのは、そもそもの目的が、何でもいいので、沢山の人を喜ばせたい、それによって自分が気持ちよくなりたい(こっちが重要)、みたいなものだったのですが。当時は視野も狭かったので、その実現方法の可能性の広さを知りませんでした。

バイトでウェブサイトの運営に携わっていましたが、売れないバンドの一回のライブで100人とかにも届かないようなその程度の少人数に対してやっているより、ウェブの方がもっと大きな可能性を感じたからでしょうか? バンド以上の感覚を味わえることを知ったことが大きかったですね!

何年か前までYouTubeに、こっそり、弾いてみた的な動画をあげたりしてましたが、こっそりです(非公開)笑

ただ、彈かないと本当に錆びるので、定期的に弾くべきよ、ともう一度少し前の自分に言ってあげたいです(お題に戻りました)

15レス目(31レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧