注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

け…

No.18 20/07/10 21:44
おしゃべり好きさん10
あ+あ-

≫17

嬉しい!ナメさんって、ナイスネーミングセンスだね❗なんでナメさんかっていったら、あたし子供の頃みんなにナメコって言われてたの。でもそれはあまりいい意味じゃなくて、ナメクジのようにトロいからナメコだって(´;ω;`)

でも今は努力に努力を重ねてせっかちと言われるようになったんだ。食事も10分くらいで終わらせるよ。あたしもスッポンの血なんて呑みたくない笑

水のなかの生物…あたし水のなかの生物好きなのかなー

あんまり考えたことがなかったから分かんないや。でも、最近はカエルばっかりだよね!夜はカエルのオーケストラだし、ゲコゲコ泣いてカエルの独壇場だね。この前、尻尾が生えたカエルが地面はってたよ。人間年齢に換算したら16から19歳かなあ。ヤングフロッグ!

あたし、少し前に頬がふくらんだカエルの写真とったの。生まれて初めて頬がふくらんだカエルをみたから無性に感動しちゃって、テンションが駄々上がりだったんだ!!

でも、スマフォの容量いっぱいでそれ消しちゃった。だからケィちゃんが写真見せてくれてとっても嬉しい❗
よく撮れてるね‼️アングルとかも、とても可愛い💕💕

素敵な写真ありがとう☘️

18レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧