注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

連絡を切られ、訳が分からなくなっています。

No.29 20/09/30 10:20
OLさん29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんがピュアだから読んでて苦しくなりました。
歳が離れたおばさんですが、私もそのアプリ使ってたのでレスさせてください。

考えられる理由は皆さん仰る通り、
①主さんがイメージと違った
②主さんのLINEなど会ったあとに何か原因があった
③彼女にバレた
④他の子といい感じになった、付き合うことになった
⑤手違いなど
だと思います。

まず、会った後も連絡して会う約束までしてたし突然のブロックということは①②はないと思います。
③④はそういうアプリに限らずあるあるかなと…

③については、独身だと思ってた人に「嫁のパトロール入ったのでブロックします」って言われたことあります。その後1週間くらいして連絡来ました。もちろんこっちからブロックしましたが。でも今考えると正直な人ですよね 笑
この掲示板でもよく「旦那や彼氏がそういうアプリ入れてるから消させたい」って相談もありますし。

④については、婚活や彼氏彼女探ししてる人にはよくあることなのかなと。
申し訳ないですが、私も最初は同時進行させます。いいなと思ったり好きな人ができたら1人に絞りますが。

最後に⑤ですが、可能性は低いけど手違いとか勉強に集中したいとかも考えられますよね。

だから主さんにはまーったく非がないと思います!
今は苦しいかもだけど、またご縁があれば繋がるし、今は彼のこと置いておいて他のことしたり他の人探しましょう😊

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧