注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

パート採用されたけれど

No.4 20/07/03 10:26
やじ馬さん4
あ+あ-

仕事内容は何ですか?
検診も長期間受けてなければうちはパートでも要求してましたね、新規に来たパートさんが受けてました。そして、職種。職種によりパートでも必要とする職場あります。
分厚いというのはどれぐらいか知りませんが、役所に行かないと揃えることが出来ないようなものを提出はなかったですね。身元保証人とかぐらいかな。あと個人情報扱う仕事なので、そこにサインするとか。

職種により求められるものが違うのかもしれないけど、主さんの言われてる提出物が普通かどうかは判断できかねる。

入社日まで3日で全てできるでしょう、それぐらいのペースを求められている会社かもしれないので、パパっとこなせる気力行動力がなければ無理だと思います。
最初からできないと思うならば、断ったほうが無難かなと思う。役所だって行こうと思えば平日の今日行くことができる。用事があれば無理だけど土日開庁も増えてきているし、健康診断でも簡易ならばその日に行ってしてもらえるところもある。

4レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧