注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

カードでリーディング【29】

No.431 20/07/08 07:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫413

💍7結婚
心配し過ぎ、不満の蓄積、無気力や物足りなさがあるみたいだと思いました
💬直感
直感は感傷的過ぎて客観的に見れないかもなので今は直感は冴えてなさそうに思いました
🤍メンタル
これは安定してるみたいです。さっきの健康はひょっとしたら体調の崩れかもしれません。体調は最近あまり良くないですか?こっちのメンタルは中立的な考えが出来て正しい判断が出来るなどキーワードにありました。
👩‍💻仕事
目上の人、上司など仕切ってる人と上手く行くか、困難があっても挫けず立てていけそうと出てました
👭交友関係
欲が(例えば今の関係より) もっと仲良く交流していきたいや、無遠慮、などテリトリーより⤴︎にいきたい気持ちが出てました
★潜在意識
もっと今より豊かになりたい、
物質や気持ち、自分に対しての評価などを示してるのかなと思いました
🗝全体、鍵になるポイント
不自由ない物質、家、環境、豊かな生活などの逆位置のカードが出ていたので、
日頃よくミケさんが悩んでいる気持ちそのままがカードとなって出ていたのかな?と思ったので、このことがこれからの課題になってるのかなと思いました。

以上になりますが、
外れてたらすみません🙏💦

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧