注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

放置されました。

No.24 20/06/29 07:41
一途な恋心さん5
あ+あ-

≫16

置いて行かれたことが一番のネックならば
②会社の同僚の女性から誕生日プレゼント貰ったからお返しでソコで買うと約束した
この点についてはどうなんだろう。

貴女が泊まりに行かかなくても、彼は一人で買いに行っていたわけだし。どういう経緯があって、そこで買わなきゃいけない約束になったのか。
貴女が今回泊まったから、彼の行動がわかっただけにすぎない。(止まらなければあなたは行ったことも知らない)
②に関してはそこまで親密な関係なのか(自分がもし友人として接している男性と誕プレ交換にそのような言動をするかとか)も置き換えて考えてみる必要もある。

私は買い物行っている隙を狙い行くほど彼は、貴女にその姿を見られたくなかったぐらい恥ずかしい行為なのかとここまで来ると微笑ましくなる。
本当に浮気ならば他の女性のために、わざわざ主さんに行ってくるなんて言わないでしょう。

主さんとしては、テーマパークに一緒に行きたかったのかどこでもいいから一緒に出掛けたかったのかどうなんだろう。
一人で出かけ放置されたことにわだかまりがあるだけ?最初から一人で出かけるなら、私を呼ばなければいいということも伝えた方が良いでしょう。呼びながら放置されたことが嫌なんだから、それ言わないとわかってもらえない。

24レス目(63レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧