注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

女慣れしてない男性ってどうですか?

No.8 20/06/28 07:30
匿名さん8
あ+あ-

その男性も用事があって携帯触れない状況だったのかも知れないし、30分遅らせてとラインしたのだからもしOKならそれに時間合わせて行こうと思っていたのでしょう

で、携帯触れるようになったから時間30分後でもOKって来てるかなぁと確認して返事したらもう今日はやめときましょうって言われたらもう2度と誘えないですね

主さんの言う女慣れ?はどの範囲なのか分からないですが、女性とプライベートでは関わった事ないくらいの人なら一度そういう事あったら無理でしょう

結局その日は確かに30分遅らせて欲しいとラインしてきたのに返事もないから非常識と思って主さんが今日はやめときましょうって言ったのに何故今さら言ってるんですか?

一緒に食事に行きたかったのなら30分~1時間くらいは待てるでしょうから拗ねてやめときましょうなんて言わなきゃ良かったと思いますが

主さんてあまのじゃく気質あるんですか?

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧