注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.46 08/05/03 07:34
匿名さん46 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして💡
私は二回の造影の結果、両卵菅閉塞(片側は水腫)と言われ体外受精するつもりで総合🏥へ転院→手術はないのか聞いたら大学🏥を紹介され、腹腔鏡手術を予定しています💨半年待ちだそうです😱💧
体外受精とどちらにしようか悩みましたが、できることはやっておこうと受けることにしました💡体外受精するにしても水腫が邪魔して着床しにくい可能性があるみたいなので😣
ただ、片側はもう少し押せば造影剤で通りそうな気もする…とのことで次回一回目の写真も前の🏥からもらって持って(今回は二回目のだけ持って行きました)行き、もう一回造影してみるか相談しましょう😄とのことです💦
造影やる価値がなかったり、やっても通らなければ手術になります😣お腹切るなんて超〰怖いし😱😱😱仕事休まなきゃいけないのも今から不安だし、しかも大学🏥が高速使って一時間前後かかる遠い場所にあるんですよ😢😢😢
今までさんざん泣いてきたので気持ちはフッ切れてますが、同じ境遇の方と話がしたくて来ました😆👍
私はまだまだ手術は先ですが😣良かったら色々教えてください😉💕

46レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧