注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.42 08/05/02 13:11
まひろ ( 2qApe )
あ+あ-

ゆうさんはじめまして😃
私は結婚してすぐに初期流産をし、子作り再開するも1年授からなかったので今年1月から不妊検査・治療を始めました。卵管は通っているけど周囲が癒着しているので、医師から腹腔鏡の選択肢もあるけど癒着は剥がしても翌日には再癒着すると思うと言われたので、どうすべきか迷っています。今は体外するお金もないですし⤵ちなみに流産後にクラミジア感染が分かったのでそれが原因のようです。過去8年は主人以外と性行為をしてないのですが、主人は陰性だったので、昔の人から感染❓8年以上も感染してた❓と、癒着の程度を想像するとゾッとします😭癒着剥離できる状態じゃないのかな、、と落ち込み、すがる思いでネット検索して、こちらにたどり着きました⭐お陰さまで私もダメ元でもやってみようかな、という気持ちになってきました😃ありがとうございます🙇
術後いかがですか❓お互い我が子に会える日を信じて頑張りましょうね🎵

42レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧