注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.249 09/04/16 16:07
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

≫248

いぬさん
はじめまして、ゆうです❗温かいレスありがとうございました🙇とっても嬉しかったです😊💕

昨日生理きちゃったんですね。残念😣いぬさんは、🏥通われたりしてるんですか?赤ちゃん待ちは、心も体もしんどい時がありますよね⤵⤵どんなに努力しても必ず結果がでるわけではないし😔優しい気持ちはもちろん大切だと思いますが、自分のことを一番大切にしてあげて下さいね😊泣きたい時はいっぱい泣いて、落ち込みたい時はとことん落ちて、ちょっとさぼったりはりきったり…頑張ってばかりでは疲れちゃいますからね😉

私は、不妊のことを周りに相談できる人がいなくてこのスレをたてました。ちっちやまひろさん、ミミさん、相談や応援してくれた皆さんに本当に助けられました😢苦しんでるのは自分一人じゃないんだってすごく心強かったです😊いぬさんだって一人じゃありませんよ❗同じように頑張ってる仲間がたくさんいますからね❗

いぬさんにも素敵な奇跡が待ってますように🙏応援しています💪

249レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧