注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.239 09/04/02 16:31
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

ちっち🐭
ありがとう❗ちっちも順調でなによりだね✌😃ちっちの努力がこうして幸せなカタチになって本当に嬉しいね😢
私もこのままこのスレで話してくのは…って考えてたとこ。私としては移動してこれまでみたいに相談したり励まし合ったりできればイイなって考えてるよ😊ただお腹の赤ちゃんには申し訳ないんだけど…どうしてもまだ不安が拭えなくて😥順調に進むのか…このまま奇跡が続くのか…情けないんだけど😔次の🏥は3週間後なの。それまではこのままの状態で待ってもらえる?🙏

まひろさん🌼
お祝いレスありがとう🙇本当だ❗このまま順調に進めば同級生だ😲そうなったら嬉しいな🎵けどなんだか不安だらけでさ😔次の🏥まで心配😣
まひろさん、つわりがまだあるみたいだけど上手に付き合って妊婦生活も楽しんでるみたいだね😊素晴らしい✨
また報告します。たまには覗いてみてね😉

239レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧